ジヨンの誕生日


ジヨ〜〜〜〜〜〜ン!!!!17歳の誕生日おめでとう!!!!!
KARAとカミリアにいつも元気をありがとう。ますますのご成長を期待しております(*´ー`)


ということで、誕生日記念動画つくってみたw 5分!!長い!!!!

Happy Birthday Kang Jiyoung (Fanmade)


もうね、完全に初心者丸出しですサーセン!動画くっつけるなんて初めてやったww
曲は歌詞の中に「17だった」って言葉がでてくるからこれにしました。

なんか金曜日の夜にWindows Live ムービーメーカーっていう標準でついてるソフトをイジってたら、練習がてら作ろうかって気分になって作業開始。もうねキーフレーム以外でどうやって切っていいかわからんのですよ!
不自然なところはフェードさせて誤魔化したwおまけにタイムライン機能もついてなかったので音合わせは適当だコレ!

まあ作ったということが大事よね^^

ということでジヨナ〜♪良い誕生日をお過ごしください。きょうはケーキを食べましょう(´U`;;