カムバ時期,自作カラゲーム,ペトッでのテソンvsジヨンetc

KARAカムバは2/19以降

正式に記事になりましたね。タイトル曲決まった模様。あと正面対決って書いてあるけど、3〜4週後だと正面って程でもないかなー。斜めぐらい。どうでもいいねw

カラー側は26日“カラーが2月中旬カムバックを目標にしている。ミニアルバムになる予定だ”として“タイトル曲は現在出ていて,メンバーコンセプトなどを捉えている”と明らかにした。
カラーのカムバック時期は旧正月連休が終わる2月19日以後歌謡プログラムを通じてなされる可能性が高く占われている。

カラティの職人さんが作った自作の”カラゲーム”

시크한승연さんの作った、ギュリ&ジヨンの自作ゲーム「강지영 공피하기 1.0 정식 Ver」が面白い。




ギュリが落としてくるボールをよけながら、落ちてくるケーキをとって得点を稼ぐゲームみたいです(*´ー`)
3種類の壁紙と衣装あり。

  • 星を取るとジヨンが「チャレッソ!!(スゴイね!!)」と言って、一定時間動くスピードが早くなる。
  • 星を取ったときのジヨンの表情がスゲーかわいい(写真最下段)
  • ボールに当たったら、ジヨンが「でぃーん」と言って一発でゲームオーバー

言うまでもなく、ジヨン牛の出来が良すぐるww


※ダウンロードは、kara-tのバス(3199)。要ログイン
※注 日本語環境だと起動時にエラーが出るので、ファイル名を英数字のみに変更して起動

100124 Family Outingでのテソンvsジヨン

やっと見た。これは取り上げねばなるまい。なぜなら、この日のペトッは、ジヨンスペシャルかい!!!!
ってぐらいジヨンばっかり抜かれるから。全世界のカン・ジヨンファンにエールを!!!!

                                                                              • -

…という訳で、先日の強心臓でメールを何度かやりとりしたという暴露話で話題になったテソンとジヨン。その話題以降初めてのテレビ収録がペトッで、24日は先週からの続き。今回は、「いよいよ真相が明らかにぃ〜!」といった具合です。結果から言うと、とにかくジヨンがかわいすぎたwそしてテソンひどすぐる!もうね、それに尽きますww

scene1

Jan24.2010:: F.O Ep 82 2/8

この前のパートでは、ジヨンが「ハンサムな男orおもしろい男」のどちらが好きか聞かれて「おもしろい男!」と答えたり、その後すかさず、イ・ヒョリ姉さんが「じゃあこの機会に聞いてみるか。電話事件を...」と軽くジャブを入れてテソンをからかったりする場面もありつつ、「妙な雰囲気になって疑惑が増幅されてもアレなので」今日は解明しましょう!って話へ。テソンがおそるおそる話始める。

テソン「クハラとスンリが友達で...」
ヒョリ「で誰が番号聞いたの!?」

カブせ気味に問いただすヒョリ姉さん強すぎw 単刀直入っぷりにテソンも「え?」ってあたふた。

テソン「スンリが...」
ヒョリ「ますます気がかりが大きくなっていくんだけど!」

今回はヒョリ姉さんの首領っぷりも注目よね。とうとう見兼ねたジヨンが自分で話し始めますた。

ジヨン「親しく過ごしたくて連絡先を教えてくださいって言いました」

どうやら、番号はスンリ→ハラ→ジヨンというふうに渡ってきたみたいですね。メールはジヨンが先に送ったんだと。

ジヨン「”テソンオッパ、これから親しく過ごしたいです”っ送って、最後には私が……씹혔어요!

↑↑↑↑肝心なとこがわかんねーww「噛み締めました」?苦汁をなめた的な意味ですかねたぶん。
とりあえずこの先の話は、記事の要約載せとこw

ジヨンは"テソン氏が音楽プログラムMCなので放送局でしばしばあったが、目が毎日あったのに避けたよ"と暴露した。
なぜ避けたという追及にテソンは"ジヨン君が、いやジヨン氏が文字を送ってきたが当時画報撮影中だった。 それで'画報撮影中です','熱心にして下さい'という文字を送って私が線を引いた"として"キムチの汁飲んだ"と挫折感を表わした。
テソン-ジヨン文字事件真実は? “線を引いた”テソン,キムチの汁‘スキャンダル終了’


これってなんかやっとわかったんだけど、メールが途中で終わったってことでいいんだよね?メールだけ抜粋すると、

  • ジヨン「”テソンオッパ、これから親しく過ごしたいです”」
  • テソン「”画報撮影中です”」
  • ジヨン「”熱心にして下さい”」

糸冬りょう〜〜〜!ってことよねw 「親しく過ごしたいです」に答えてなあああい!!!!なるほどねw

あとテソンが言った「キムチの汁を飲みましたよ」って、軽くググっただけなんだが、「勝手に先走りました」という意味の韓国の諺を言ってるんですかね。ティパニが「きみー上手だねー♪」って言ってるのも、非難を逃れようと笑いに持っていったテソンを皮肉って言ったセリフってことでいいんかなー。テソンはあとで「ダッシュかと思った」とかまた上手いことを言いよりますw

あースッキリした!なんてことないやんw

いやーしかしジヨンから先にメアド聞いたんですね。ジヨンとりあえず逃げとこㅋㅋㅋㅋ

(追記)コメント欄にて、「hazimemasite」さんから解説頂きました。テソンが「ダッシュかと思った」と言ったのは冗談ではなくガチだったとのことw詳しくはコメント欄をどうぞ!


(おまけ1)ユナもテソン叩きに加勢w

これに少女時代ユナやはり手伝った。 'ペトッ'にゲストで出演したユナは"テソン氏とぞんざいに言うのは放送でだけだった。 親しく過ごすことにしてぞんざいに言うことにしたが、放送局で会った時はまたそのままフィン過ぎ去ったよ"と明らかにしてテソンを窮地に追い立てた。
テソン-ジヨン文字事件真実は? “線を引いた”テソン,キムチの汁‘スキャンダル終了’

(おまけ2)BEGの3人がテソンとジヨンの事件をどう思うか聞かれて…

  • ミリョ「こうして成長して行くんです」
  • ジェア「うらやましいだけです」
  • ガイン「かわいい」

ジェア姉さん・゚・(つД`)・゚・

scene2

Jan24.2010:: F.O Ep 82 3/8

もう1箇所、ジヨン絡みで見所あり。むしろこっちはわかりやすい!ちなみに冒頭でヒョリ姉さんがキレてるのは、「無人島に連れて行きたくない人」に指名されたからねw この後の流れのために触れておくと、クジョンは「プアゴルは3人全員連れていきたくありません!」って言って、BEGの3人に嫌われました^^;

ユナからテソンへの質問「連絡先を与えたいひとりは?」を皮切りに、ウンジョンvsジヨンの対決。

テソンにとって姉さんを選ぶか、妹を選ぶか。もうほんとわかりやすいので、結果は見てのお楽しみ♪空気読まないニコルにワロタww手っ取り早く見たいひとは3:20-からどうぞ。そしてその流れのまま、これも無人島に一緒に行きたくない人かな?ちょっとわかんないけど、女性陣が男を選ぶみたいな流れになります。ここはねー、ウンジョンとジヨン(T-ara)の小さい戦いがスゲーかわいいw


ということで、ここまでしか見てませんサセン!

今日の1曲。今日から3日間無料配信されてるテソンのソロ曲「Cotton Candy」を聴きながらおやすみなさい!
Daesung - 솜사탕 (Cotton Candy)

(おしまい)