RainbowとHAM@Music Bank(1/29),Music Core(1/30)

きのうのミュバンは、デビューしたばかりのCNBLUEがいきなり1位をとって驚いたというか、2AMはどうしたんだろう??僕の大好きなチャンミンがメガネまでとってるというのに!T-araはソヨンの豚インフル感染の疑いもあって、早めに「Like the Begining」の後続活動を切り上げ。ソヨンの体調が心配ですが、多忙なスケジュールをこなしてきただけにゆっくり休養して欲しいですね(*´ー`)

Rainbow - Not Your Girl


おおちょっと!週を追うごとに良くなってきてるよRainbow(゚∀゚)
衣装のコンセプトも完全に改善されたとみて良さそうですね。29日のミュバンの青色とグレーが基調の衣装も好きだなぁ。この日は、ヒョニョンの衣装が前がカッチリ閉じてて、一人だけ目立ってたのがすごく良かった。ジェギョンのワンマンチームっていう印象を拭うためにも、ヒョニョンをもっと前に出していって欲しいです(キリッ
30日の音楽中心のカメラワーク&編集はそんなオレの願いを知ってか知らずか(!)、ジェギョンとヒョニョンに焦点が当たってて良かったつうか、衣装も含めてここまでで一番のステージだと思う。シルバーのグローブは特に良かったなぁ。ゴージャスでいこうゴージャスで!(追記)そういえばファンの声援が意外に大きくて驚いたんだが、少しずつ人気出てきてるのかな?
さて…衣装が改善されたとしたら問題はここから!いかに”魅力”を見せるのか。うーんとりあえずこのままの感じで続けてみて欲しいなぁ。Rainbowヲタの人は何かありますか??あ、ユネちゃんの前髪が下りる日はエックスデーとしてただひたすら待つことにした^^;

HAM - Doo Geun Doo Geun(1/30)


HAMは今回の活動曲でようやく初めて音中のステージ。なんだよ!見違えるほど良かったよ!やっぱミュバンオンリーでプロモーションっていうのは無理があるし、マイナスな部分もかなり大きいと思ってたので安心しました^^
先週から、初回ステージで見せた両足パタパタの振りはなくなって無難な振り付けに変更。正直寂しいですが賢明な判断だったかとw 相変わらず名前を覚えてないPDっぷりですが、ピンクのタイツの黒髪のコがかわいいっすバクハツっす。日本活動してるだけあって見事なまでに日本仕様!曲的にガンガン踊る感じでもないし4人の振り付けのゆるさはそんなに気にならないんですが(欲を言うならもうちょっとベタにカワイイ系の振りがみたい!)、バックダンサーのクオリティが低いのがものすごく気になる。。