KARAのラジオ出演本日!,『超ラジ!』インタビュー,スキラでの女神様etc

KARAのラジオ出演

本日22:00よりお忘れなく。聴ける地域の方は、録音/レポお願いします^^;

KARA Interview 及び特集

KARA大特集

  • 3/7 18:00- 東京 InterFM『K-GENERATION』

http://www.karaweb.jp/news.asp

『超ラジ!』でのKARAインタビュー(2/12)


id:xcorpさん経由で知りました。昨日は超ラジのオープニングだけ聴いてそのまま寝オチしてたのでありがたい。詳細はxcorpさんのとこに文字起しがあるのでそちらをどうぞ。

スンヨンが言いにくそうに笑いながら「アゴがね、ちょっとね、ちょっと少し…」と、言ったのを皮切りに鷲崎氏のアゴに言及大会。

  • ハラ「楽しい…」
  • 鷲崎氏「なに?アゴ楽しい?」

ハラとかジヨンかな?もアゴが「面白い」らしい。鷲崎氏が面白いのは「あご」なのか「あごヒゲ」なのか気にしてる中、

  • ハラ「アゴ……カッコイイ〜〜〜♪」(5:13-)

フイタwwwwハラの、「アゴ」の「ゴ」の言い方もスゲーかわいかったなぁ。「아고」?w

「日本でたくさんの時間を過ごす」という意味深な発言もあり。ジヨンのかわいい声での日本語も聞けるお!

スキラでの女神様(2/10)

ギュリの女神っぷりに拍車がかかっておる!ゆるパーマばんざい!