MBC Radio「星が輝く夜に」視聴中

見えるラジオなんだが、みんな1位をとったテンションで、笑顔がとまらない。祝祭感に満ちた放送。
またあとで更新しまーす。1位記事も追記します!




笑って笑って笑いまくった夜。ニコルのスッピンが子供みたいですごく可愛いかったんだコレ(*´ー`)
個々人の「シィッ!」のポーズを右側からとか左側からとか見せてたり、再び「Lonely」の生歌披露がありました。やった曲は「Lupin」「Lonely」「Mister」「Pretty Girl」。ラジオのCM中、ジヨンがヘッドファンで眼鏡をつくって遊んでたのが笑ったw

あと途中で、朝にバナナがどうとかカレーがどうとか話してましたね。ハラが寝てるときにニコルがバナナを1本どうとか言ってた?・・・意味はわからないけどなんとなく聞いております^^;

1位になったミュバンの本放送と同じくらい、この夜のラジオは素晴らしかった。