祝!!KARAがMusic Bankで初めての1位に!!!!!!!!!


速報です。KARAは最高でした。おめでとう!!!!!!!\(≧▽≦)丿
スンヨンがね、ほんとにほんとに嬉しそうだったんだコレ。
このままの勢いで日曜日の人気歌謡もミュティズン狙おうよ!!!!!!

SNSDの6週連続1位を遮っての1位。発売後1ヵ月以上経ってるのに僅差だった。まぁこれを見ても、SNSDの強さは異常だったと思う。で、T-araも猛追もすごい。デジタル音源&音盤ではKARAを抜いてて、視聴者選好度の差が顕著に結果に出た感じなので、現時点ではヲタになるようなT-araファンの総数がまだちょっと少ないといったところなんでしょうか。
というか今週は、KARAペンが視聴者選好度の投票でものすごく頑張ったと思う。先週に較べて400〜500点アップ。ファンの熱意が通じたんじゃないかな?

ハラ驚きすぎㅋㅋㅋ














スンヨンはやっぱりちょっと泣いてましたね。ジヨンもちょっとグッときてたけど、立派に挨拶をこなす成長ぶり。ほんとにしっかりした子だわ。そしてスンヨンが感極まってるのに気づいたハラが、すぐにハムちゃんを抱きしめてフォローに入る。この男前っぷりに泣いたというか惚れた。ハラが堂々と真ん中に立てるのが今のKARAの強さなんじゃないかな。

それにしても、スンヨンほんといい顔してたね。KARAのメンバーは言うまでもなく全員好きだけど、スンヨンが喜ぶ姿が一番見たいんですよ。なぜだかはわからないけど。これはKARA推しのひとにとっては、どこか共有されてる感覚のような気がするんだけど、違うかな!?w


で、さっそくtwitterで、アカウントのあるギュリ、ハラ、ニコルからポストがありました。


3년만의 뮤뱅1위...정말 감사합니다.무대에선 실감도 안나고 멍했는데 내려오고나니 뭔가 벅차오르며 눈물이 나네요..카라가 아니었다면 느낄수 없었을 이런 말도 안되는 기분. 늘 감사함을 잊지않는 박규리가 될게요.내 사람들 저처럼 행복한 밤 되세요..^^
Fri 12 Mar 20:26

3年ぶりのミューバング1位...本当にありがとうございます。舞台では実感も出なくてぼんやりしていたが、下がってから、何か手に余って涙が出ますね..カラではなかったとすれば感じることができないこういうお話にならない気持ち. いつも感謝するということを忘れないパク・キュリになりますね。身内の人ら私のように幸せな夜なって下さい。。^^


우와.. 여러분 1위했어요 축하해주시는 모든분들께 정말로 정말로 감사드립니다^^아름다운밤이에요..^^ㅎ오늘하루도 마무리잘하시구 낼도힘찬하루되어보아요!감사합니다 ! __
Fri 12 Mar 20:30

ウワー.. 皆さん1位しました祝賀して下さるすべての方らに本当に本当に感謝申し上げます^^美しい夜です..^^ヒウッ今日一日も仕上げ上手にされて明日も力強い一日してくださいよ!ありがとうございます! __


여러분 고마워요 ~ .. 우리 뮤직뱅크 무대에서 3년만에 첫1위죠 ? ㅎㅎ눈물날듯말듯했는데참다가..화장찐해서안보였죠 ? ㅋㅋㅋㅋ ... 앞으로우리같이열심히하구 화이팅해요 ! ㅎㅎㅎ .. 사...랑...? ㅋㅋㅋ
Fri 12 Mar 20:43


Helloooo everyone.. We had our first first place at music bank today ...!! Haha Thank you for supporting and congratulating us (:
Fri 12 Mar 20:45

皆さんありがとう〜.. 私たちのミュージックバンク舞台で3年ぶりに初めて1位でしょう? ヒウッヒウッ涙が出るようやめるようだったがこらえて..化粧心苦しくて見えなかったんですよ? ふふふふ... これから私たちと一緒に熱心にとファイティングします! ヒウッヒウッヒウッ.. サ...ラン...? ふふ

*1


ギュリの泣いた目が美しすぐる......(゚ーÅ) もう一度言おう。3年越しのミュバン1位おめでとう!
KARAのファンで良かった。一緒に喜ぶことができて幸せです。ありがとう。

*1:※ミュバンPD様のtwitterに上がった写真とのこと。スンヨンはどこじゃww