SBS人気歌謡。今週はT-araがミュティズン(3/21)

T-araがミュティズン


T-araの1位を祝福する、KARAやソニョのメンバー。ギュリとウンジョンはなんでそんなに仲が良いんだ!青春不敗のメンバーで抱き合うのも良かったし、個人的にはボラムとf(x)のソルリの凸凹な抱擁がスゲー萌えた。一瞬しか写らないけど。

ペロッと舌を出したあと、涙目で小動物のように茫然とするボラムや(誕生日おめでとう!)、ウンジョンにうなだれるジヨンの女の子っぽさが印象的でした(*´ー`)

カラペンとしては、KARAの2週連続ミュティズンはならずに非常に残念。正直かなり悔しいです。だってさあー、もう1週とらせてあげたかったよ;;
それでもT-araの1位は祝福したいんですよ。音中→人気歌謡と見て、自分の個人的な嗜好とは違うとはいえ、そのステージパフォーマンスの完成度の高さは認めざるを得ないところまで洗練されていて、素直にカッコイイなぁって思った。

そして、スンヨンが答えたこのインタビューの言葉を思い出したのね。

カラーに‘最も強力な競争者は誰か?’で尋ねるやハン・スンヨンは素晴らしい返事を出した。
ハン・スンヨンは“学校を考えれば良いようだ。 学生たちは皆同じく教室中で熱心に勉強をするように歌手も同じことであるようだ。 似た年齢帯のアイドルらが集まって必ず誰かを越えなければならないという目標に活動をするということより各自色が違うから自分たちの色を見せるのに最善を尽くすことだ”と話した。
http://osen.mt.co.kr/news/view.html?gid=G1003180037

みんな見てると思うけど、まだの人はぜひ。カムバ当初の印象とは全然違います。


むっちり太もものソヨンは、パワーショルダーの概念を一歩先へ推し進めたよね(キリッ

…ということはさておき、今更ながら、T-ara.comがスゲー面白いです。第5話は来日時の様子。原宿とか代官山を歩きまくってるwwいやーーセルカ好きのオレにはたまらんです。またそのうち記事化したいなぁ(´U`;;

KARA - Lupin








シルバーの衣装!なのはいいんだが、やはりパンツスタイル要員が欲しいし(特にハラ)、なんといっても今回は照明が明るすぎるお……。スクリーンでの光の明滅は先週と同じネタよねって贅沢すぎる視聴者で申し訳ない限りなんだが、今回の人気歌謡はまとめにきちゃったかなぁ、と感じました。よく言えば安定してるだが、そこから常に外れようとする動きが欲しかったりする。やっぱり贅沢かオレ?w
それにしてもハラがHallo踊りでかなり笑うようになっててイイ!カコイイ!ニコルの左目の楕円のメイクも定着かな?アレはいいものだ。ひとりで納得w

SNSD - Run Devil Run


さすが人気歌謡。3番組のなかでは圧倒的に一番冴えてた。とりあえず衣装がまとも!!!!嬉しい!!!!テパニの黒髪が映えてるわぁ。しかしユナはこれからも前髪ありでいくのかな…う〜む。。で、今から出掛けるのでとりあえず貼るだけにしておきます。あ、リパケに入るEchoもピョルピョルもきてたね!あとAfterScool「Bang!」のティーザーもきてる!そしてオレはこの3連休寝てばかりいる!さっき起きた!なんぞ!
ということで、まったりしてきます。諸々は帰ってからー