tvN「タクシー」放送日,『KAMILIA JAPAN』発足,ギュリが買ったかすみ草etc

きょうのMカは、なぜだかKARAは不参加。1位対決は、2AM vs Beast1点差でBeastが1位という結果でした。今週末は、音中がお休みで、ミュバンと人気歌謡は通常通り出演とのこと。

tvN「タクシー」放送はAM0:10-これから!!!

あああああ待ってたよ!!!!先週の予告によると、どうやらKARAの新宿舎の公開がある様子。
KARAが新宿舎に引越し→「ハラとジヨンが相部屋、後は各々一人部屋」ということはラジオを通してわかってるんだが、いやーーどんな感じなんだろう?角に頭ぶつけたら血を噴きそうなテカテカの高級家具や、ブラインドの隙間からは高速道路が見える海沿いの絶景的なYG的な宿舎だったら・・・ちょっと面白いですww
これまで「生計型アイドル」のイメージを牽引してきた「宿舎」のイメージがどう変わるのか/変わらないのか注目。

ニュース記事によると、他にも気になる話題が盛りだくさんな内容なのよこの「タクシー」。必見。

  • ジヨン号泣,ミスターカムバ前の過酷なダイエット話
  • スンヨンの”バタン事件”後期
  • 現在行っているダイエット献立の紹介 ...etc

だらだら書いてたらもう終わったわ。あとで見る(*’▽’)

KARA 日本公式ファンクラブサイト『KAMILIA JAPAN』発足

  • 3/26 PM12:00 オープン予定

KARA公式が有料化。おそらく明日オープンするサイトで、ファンクラブ入会方法の詳細が明かされるでしょう。個人的には、チケットのファンクラブ先行販売等、チケットの確保さえしっかりやってもらえれば満足。日本のファンクラブに多くは望みません。あ、時々webサイトにKARAメンバーの日本語でのメッセージとか動画とかあれば良いです。そのぐらいかなー。
詳細:http://www.karaweb.jp/news.asp

ギュリママの誕生日。スケジュールに行くと言ってこっそりギュリが買いに行った花。


「かすみ草」。ギュリママが好きな花なんだって。ギュリにも似合う花だなー
この花を抱えたギュリが横断歩道を小走りに横切っていく姿を見たい。激しく見たい!!!!!

엄마가제일좋아하시는 안개꽃>_<찾느라 힘들었다는ㅠㅠ오늘 생신이시라 깜짝 놀래켜드리려고 스케줄간다고 하고 몰래 선물과 꽃을 사갑니다~ㅎㅎ가족이란!^^

http://www.zannel.com/viewupdate.htm?id=PQ90PR