After School『BANG!』フルMVきた


あーーーヤバイ!!!!アフスク好きだわああああ!!!!!!
曲全体が何かのオープニングみたいな雰囲気。オリエントな雰囲気もありつつずっとズンドコいってるこのヘンテコさ!そしてティーザー写真通りのまさかのマーチングバンド衣装がセクシーというか正しく”エロイ”。2:02-のお尻の浮遊を見たか!!!!2:56-のガヒ姉さんの腹筋を見たか!!!!あ〜〜〜ASスゲー好きだわ。まぁ完全に、こないだの日本でのライブでハートを掴まれた口なんだが、ステージすげー楽しみです。新メンのLizzyちゃんのお披露目も楽しみㅎㅎㅎ
カムバステージは、26日KBSミュバン、28日SBS人気歌謡とのこと。


ガヒ姉さんとジョンアがリアルに太鼓叩く練習しとる風景。なんぞーなんぞーカッコエエやん〜〜〜〜♪


(追記)Rihanna「Take a Bow」を歌う新メンバーのLizzy。