ひとくぎり

一つ前の記事でルパンの後続活動はなしで次の準備に入ったほうがよいと書いたばかりですが、公式ファンカフェの役員の告知によると、今週の音楽番組でルパン活動は最後になるようです。寂しくなりますが、大御所のカムバ、ロス&日本での公演の準備等考えると良い判断だったかと思います。

そして毎週水曜日のKBSラジオ「シュキラ」も、ギュリ&ジヨンの出演は最後だったとのこと。

韓国の熱心なカミリアにとっては、毎回現場に駆けつけファンカムをまわしたり差し入れをしたりしていた大切な現場が、また一つなくなることになりました。スンヨンのメイビが終わったときもそうだったけど、またひとつ時代が過ぎていきましたね。またいつかシュキラの見えるラジオを見返したとき、懐かしさと一緒に、いまのこの時期の空気の全部を思い出すときが来るんだろうなぁー
そのときのために、今の空気を海馬の奥深くまで注入しておきます。
ギュリ!ジヨン!お疲れ様でした(´U`;;

あと、スンヨンが必要以上にナーバスにならないように、どうか皆さんでケアしてあげてください。すべてのカミリアは、最後のステージをとにかく無事に終えることを願ってますよ。