どきどきTomorrowの企画,LesMoreファンミのジヨン&ギュリfancam

なんかだらだら調べてるうちに記事が増えてしまったので日付変えて書く。

SAMSUNGのどきどきTomorrowの企画って...

TVで見れないの??どんな広告なのかイマイチ掴めないんだがー;;

  • TVでは見ることができません;;ドキドキ トゥモローTVCFはクォン・ユンジュ作家のイラストで広告が出て行って、2AMとカラブンドゥルはブログとツイッターなどのSNSで会ってみることができます。^^
  • 来週からカラブンドゥルが本格的にブログとツイッターに公開されます!!! カラブンドゥルの活躍も期待して下さい^^

http://twitter.com/samsungcampaign

とにかく今週からKARAメンの写真やらつぶやきが見られるってことよね。
スンヨンのポストに期待。怪我の現況も気になりますし。。

http://samsungcampaign.com/


(追記)さっそく今日から来てたね!最初はブログとSNSだけってどうなの?って思ってましたが、twitterで写真が上がってくるのは思いのほか興奮しましたwだいぶタイムラグがあるとはいえ、同じ時間を過ごしているってことの片鱗を味わえます。スンヨンの右腕が心配ですが、おそらく余計な心配はさせまいと撮影者も気を配ってるんだと思います。でも心配^^;



Honeyのときのような衣装。ちょっと懐かしい感じ。腕ぶんぶんしてるジヨンかわいいww

ハムちゃん><

手に持ってるのは水鉄砲だそう。特大。

ペットボトルが入ったリュックを背負うジヨン。なぜこんなにも似合うのか!それはペットボトルが牛乳瓶に見えるから!



というわけで、samsungcampaignがコメント付きでポストしていく感じみたいですね。
id:xcorpさんがコメントの日本語訳と一緒にまとめていらっしゃるのでそちらへどうぞ^^

このジヨンとギュリのfancamはいい

kara-tに上がっててYoutubeに上がるのを待望してたファンカム。ファンカムって基本的にコアヲタが楽しむもので、興味ない人にとっては退屈なものが多いからあまり取り上げない方針なんだけど、立て続けに二つも良いのが上がってきたのでスンマセン!

まずはジヨン。これにはジヨンのジヨンたる所以が凝縮されている。お腹さすってるけどお腹すいたのか?そしてちょっと眠いのではないか?w1:04-からのマイクいじりは、むかしラジオでPretty Girlかなんか歌ったときに、マイクのコードをぶっこ抜いてしまったジヨンを思い出さずにはいられない。(BGM:Rainbow「Kiss」)

そしてもう一つ。同イベントのギュリfancamもすごい。

撮影者と完全にアイコンタクトをとった上に、他のファンにはわからないように撮影者にピースサインを送ろうとするギュリ女神。完全にギュリの恋人気分を味わえます。というか撮影者は何者なんだ!(キリリッ