シークレットのヒョソンちゃんが可愛すぎる件

twitterで教えてもらったんですが、男は黙ってみるべし!!!!きょうは立て続けに必見の映像ばかり!
先日のKARAのペペロCFと双璧を為すぐらい瞳孔が開いた、Secretのヒョソンちゃんの映像。

これ一体何なの??って2回目でやっとわかったんだが特技は瞬きをしないことですしぃ〜ジャン!ってことでしょ!(遅
同じ動画の別にうpされたのを見ると091205とかで、デビュー当初のものみたいですね。

というか全くチェックしてない間に、ヒョソンちゃん頑張って色んな番組やってたんだね。『少年少女歌謡白書』『アイテムドリーム』,GOM TVの『GOM Music Chart』の司会とか。ソンファの青春不敗しか知らなかったけど地道にスゲー頑張ってたヒョソン。ほんと見てなくてスマン!!!!

これもtwitterで教えてもらったんだが、先日のタイ公演のときのシークレットの滞在記。他にも写真あり。



ちょうバナナ欲しがってるよ!あげなよ!!かわいすぎるんだが!!!!乳酸菌飲料の写真には「本当に大きくないですか?」とかキャプション付いてて(大きいと思います)、めっちゃかわいい!!!!ヒョソンちゃんシークレットの”食神”なんだって。あ、ちなみにリーダーでもあります。

ワロスwwwティッシュ吹いて遊んでるこれも可愛いwww(埋め込み無効なので飛んでください)

というか、今回の「Magic」はやっぱり評判がいいらしくて冗談みたいなほんとの話なんだが、マジック業界から協賛とかマジックを使った舞台演出の提案とか問い合わせがけっこう来てるらしい。そしてヒョソンが2007年にデビュー予定だったグループ”オソニョ(五少女)”のサイパン旅行記を撮影したMTVの番組が再注目されてるなど、知名度が上がってきてる様子。

ちなみにこのオソニョのメンバーは、ワンガのユビン、AfterSchoolのユイ、T-araの初期メンバーのジウォン、Cubeエンタ所属でヒョナ「Change」のバックダンサーとして踊ったり2PM「10 out of 10 from」のMVに出演してるジナ、そしてSecretのヒョソン。当時の所属会社Good Entertainmentが資金難でデビュー直前で解体されたっていうのは有名な話みたいです(最近まで知らなかったけど!)。


ヒョソンの部屋は1:39から。ユイも初々しい(3:49-)。つかみんな若いし化粧薄くていいわーw他にもたくさん写ってるので興味ある方は探してみてください。