久しぶりにTaruちゃんの動画を探した。Taru×キム・テウ!!!!

マジかよwww去年の12/24に放送された『音楽旅行 LaLaLa』でのコラボなんだが、Taruちゃんとオラボニことテウオッパが結びつくって眩暈がするんだが、とりあえずTaruちゃん早く逃げてえええええ!!!!その大きい熊みたいなひと、先週の「青春不敗」で冷たい水でかじかんだユリの手を握って口でふぅーふぅー暖めるような生粋のヲタですよ逃げてえええええ!!!!w

  • 타루 - Night Flying ( Feat. 김태우) (@ Music Travel LaLaLa)


  • SNSD Kwon YuRi & Kim TaeWoo: Love Story


きめええええええ!!!!(一応褒めてます)歌ってるときはあんなにカッコイイのに!!!!ww後半なんかユリに話かけてるんだが、ちょっと口調が本気っぽくないですか??いま字幕打って調べる気力ないけど何言ってるんだろう…w