2010 Korean Music Festival@Hollywood Bowl(5/1)

日本時間だと昨日、KARAはロスでのライブを無事に終え、今日はディズニーランドで休暇を楽しんだようです。twitterでフォローさせて頂いている方で、なんと2人も現地にいらっしゃったようで、生の声が届いてわくわくしました!

あ、その前にライブの雰囲気を!曲は「Lupin」「Honey」「Mister」を披露。それぞれYoutubeに山ほど上がってるので適当に見つけてください^^; ここではMCを務めたニコルのファンカム、それと至近距離から撮った臨場感のあるFancamを紹介。

幼少期をロスで過ごしたニコルにとって、今回のアメリカでの舞台は、文字通り”晴れ舞台”だったと思う。MCを務める姿はほんとに楽しそうで、このニコルの姿を見てぐっときてしまった。実際にしゃべってる様子は、コレとかコレとかどうぞ。Feelin'goooooood!なニコルはコレ(゚▽゚*)

2:08-からニコルとハラが最接近。近すぎワロタwwwニコルは近くのお客さんにマイク向けたり愛嬌振りまいてる^^

ギュリとハラ近い!wハラは近くのお客さんとハイタッチ!盛り上がっとるわーw


ということで、アメリカ出張中のwolfstationさんが撮った写真。愛情に満ちた良い写真だよなぁ。


このスンヨンの写真みて胸が苦しくなった。せつない。ハムちゃん頑張ってきたんだ!スンヨンは、fancamでも確認できるけど、移動中はまだギプスはしていて、公演中もあまり動かさないようにしていたり、まだまだ完治まではかかりそうな様子ですね。。ハムちゃんファイティン!!!!!!!!



source:http://twitpic.com/photos/wolfstation


そしてKARAメンバーはディズニーランドへ。ニコルのポストによると、ニコルは家族と一緒にディズニーランドへ行ったそうです。

으흐흐 여러분 우리미국에서 어제공연하구 우리오늘 디즈니랜드 갔습니다 ! 으흐흐 너무 행복해요..여기서 완전 먹고싶은것도 다먹고다닙니다ㅋㅋ 가족이랑도갔어요 ~ ....근데 드디어 미국오니까..시간이얼마나지났는지 느껴지네요...ㅎ

ウフフ 皆さん!私たちはアメリカで昨日公演して、私たちは今日ディズニーランド行きました! ウフフ とても幸せです。。ここでちょう食べたいのも全部食べましたww家族も一緒に行きました〜....ところでいよいよアメリカ来たから..時間がどれくらい過ぎたのか感じられますね...笑


http://twitter.com/_911007/status/13293194562

そして、もう一人のフォロワーさんからは、ディズニーランドでの遭遇報告が!
一応IDや原文は伏せておきますが、ギュリには「日本人ですか」って聞かれて日本語で話してくれたそう。その後、名前入りのサインとハグまでしてもらったとか!ハグだよハグ!ジヨンはアイスクリーム屋さんにいて、同じく「日本人ですか」って聞かれて、サインのときに名前を言ったら平仮名で名前を書いてくれたそうです。そして女の人と腕組んでメインストリートを歩いてたハラはちょっとツンツンしてたとかw 何から何までうらやましい限り。というかなんというおいしい現場なんだ!笑

無事に帰ってきて欲しいですね。楽しんでいるようで何よりです(´U`;;