SBS『ハハモンショー』ギュリ&ハラがかわいすぎて悶えた(5/1)

長くなったので日付変えます。そう、twitterで一通り話題になると「もう書くのいいか」ってなるのいくない!w
こんな面白い番組の記録はちゃんと残しておこうってことで3日前の番組ですが取り上げます。それに、みんなそうそうついていってるワケじゃないでしょ?僕も遅いよww

番組の概要は、普段なかなか会えない”お母さん”の代わりに、司会のハハさんとMCモン、そしてギュリ&ハラが2AMの宿舎を訪問して色々お世話します、という内容。KARAの部分のみ見ていきます。

part.1


part.1からすでに見所がいっぱい。ギュリヲタはここでもう完結したと思うww
とりあえず、ギュリヲタが昇天する直前までのことをざっくりと↓↓

2:24-から2AMの宿舎に侵入なんだが、MCモンに股を割られるチャンミンはさっそく残念だし、ジヌンを引きずり起こすハラが可愛くて可愛くてしょうがない!!!!あんなに華奢なのに頼もしく引きずっていく姿のギャップがたまらん……最近何度目かの”ハラ期”が到来しているオレですw
寝起きで歌を歌わされる2AMメンバー。グォン君大暴れなのはもはやお約束として、それぞれの”母-子”のカップリングが決まったところで洗面所へGO!GO!GO!(a.k.a 2NE1 TV) なんだが、ハラがスロン君のパーカーの紐をひっぱっていく果敢さにドキドキ→スロン君すっかりヲタ顔にwwノートPCにシンミナのフォルダ作って写真を集めてるスロン君はやはりこちら側の人間なんですねわかります。MCモンに髪を洗われる残念なチャンミン愛しいすぐる。。


そしてこのあと、ギュリヲタ放心の神展開になろうとは誰が予測しただろうか・・・・(*゚Д゚)

ギュリオモニがジヌン君の髪を洗ってあげることに…ww(7:17-)

ギュリ「脱ぐ?」
ギュリ「お母さんでしょお母さん〜」(恥ずかしくないよ〜)

ギュリ「誰が産んだのか?」(ジヌン半笑い)

ギュリ「ぼくちゃん〜、くすぐったいところある?」(首筋モミモミ)
ジヌン「オウッ!気持ちいい〜〜〜〜」

ギュリ「愛嬌一度してみてママに♡」
ジヌン「アイ〜〜〜〜ン」


昇天.....ってなんだよコレwww字幕訳して損したわww


一息つく間もなく、次はハラがスロンの歯磨きと髭剃りを手伝うことに。あふあふあふ・・・・!(7:58-)

ハラ「ママが歯磨きしてるのに!」
ハラ「おお!ウチらのぼくちゃん、こんなにハンサムだったかしら〜」
スロンが途中で笑ってしまうのも、手摺を握り締めるのもものすごくよくわかる。喜びに耐えられないんですね!w

ハラが、スロンの鼻の下の髭を剃るために、鼻の下を突き出すように指導。かわいい!かわいすぐる!!!!><
スロン「痛っ!!!!」ww

ハラ「ママだってそんなこともあるでしょう!」
ハラ「オットケ〜〜血が出る〜」(※訳に自信なし)

最高すぐる。。。ハラって見かけによらずほんと物怖じしないよね。そこがハラの面白いところでスゴイところ。


っていうかもう分量多すぎるのわかるんだが、part.1はまだ続く!もうね、読むの諦めて動画見たほうがいいよ!w

次はグォン君のラブリーすぎる部屋でみんなで物色。タンスからウギョルで共演してるガインの靴下が出てくるんだが、事件はグォンの一言から始まったw
グォン「ガイン姉さんここで寝ましたね、一度!」(9:53)

へぇ?
MCモンがリアルに目を泳がせたと同時に、ギュリ女神のこの表情ww「なに言ってるのこのひと」と言わんばかりに、湧き上がる好奇心を抑えつつ存分に味わうかのような目つき!!!!ワロタw
そしてハラの包み隠さない好奇心に満ち満ちた純粋な目を見よ!!!!!ハラかわいいよハラ!!!!
この後、MCモンが「撮影のため?それとも遊びに?」って聞いたんだが、グォン君は気が動転して「遊びに」って答えて、てんやわんやww

part.2

part.2は、(1)ハラとジヌンがイチャイチャするシーンがあり、part.3での(2)ジヌンからニコルへの告白どっきりに繋がる流れ。ほんと面白いシーンが続くんだよなー。

ジヌン君の部屋を物色していると、ニコルからジヌン宛てのメッセージが書かれたLupinのCDが!!!!(4:51

最初はハハさんがニコルのメッセージを読み上げるふりをして適当に作ってなんか言ってるんだが、ギュリが「実際ニコルもニコルだけど、ハラとジヌンのスキャンダルが出ましたね」って切り出したところから(ギュリのしてやったり顔を見よ!)、ハラとジヌンがイチャイチャする展開へ♡


ハラ「違うよ〜」ジヌン「ぱやぁ〜〜〜〜♡」
ぱやぁ〜!ってなんぞ!!!!ジヌンがハラのおでこを叩いて、なんか突然スキンシップが始まるww
ハラ「なんか好きな友人としてだよ〜」
ジヌン「ニコルのほうが好きだ〜」(照れたハラかわいい)

ハラ「ヤー!浮気心をみせるな!」

とか怒ったと思ったら、ジヌンのパーにハラがおもむろにチョキをだし、ジヌンがグーに変えた。
これが噂に聞くハラのツンデレなんですねわかります。おまいらskypeでやれ!通信しろ通信!!
とりあえず、ギュリの保護者感が半端ないです。

ハラからジヌンへ愛の告白という流れ。はにかむハラがかわいくてしょうがないんだが、ジヌンに私を見てないでしょう的なこと(たぶん)を言う逞しさも忘れない!たまらんな〜
ハラ「ジヌン、私たち親しく過ごしましょう。私のこともちょっと好きになってね。友人として!」


で、このあとチャンミンやらハハさんが好き勝手につづきを言ってるんだが、リアルタイムで届いたコメントを読み上げる体でギュリも便乗。

ギュリ「さっきギュリ姉さんが(ジヌンを)洗ったとき、嫉妬したでしょうね!」

というか、ギュリ女神はそなへんもちゃんと意識してたのねw

part.3

ラストはニコルどっきり企画。軽いタッチで、ニコルの素直さやそれを心配するハラ&ギュリの姿も見れて良かったんじゃないかなぁ。そんな深刻な感じでもなかったですし。まぁそれもニコルが笑顔で締めてくれたからなんだけどね。ニコルに感謝!(*´ー`)

さすがに記事が長くなりすぎたんで一気にまとめます。ハラがよそうご飯とか、ギュリに押し込まれる肉とかさぞかしおいしいんだろうなー日本でもMTしようMT!!日光行こう!(無理)
ジヌンがニコルにメールを送ってニコルからジヌンに電話がかかってくるところからどっきりスタートです(0:33-)

ニコル「言うべきことってなに?気になるでしょう!悪いことなの?」
ニコル「気になるよ!気になるよ!」

このとき、ハラが小声で「オレのことどう思う?」とか「友達は嫌だ」って言えとアドバイスwもうこの後のリアクションは、キャプでもわかるとおりマンガみたいな完璧な反応!ジヌンくんとか古谷実のマンガで見たことあるような気がしてきた。いよいよジヌンくんの告白。

ジヌン「オレはもう君と友人ではないみたいだ」
ジヌン「君を好きな気持ちが少し違ったようで....」
ジヌン「オレは君を好きみたいだ」
ジヌン「友人として好きなんじゃなくて、、君が好きだ!」


きゃああああああああぁぁ!!!!!!!


ニコル「ネガネガネガネガネガネガ・・・・君を?」

真剣にならないようトボけるニコルの反応もかわいいけど…明らかに困ってる。すかさずハラが、

ハラ「ニコルが本当に悩んでるの、本当に!」

と言って助け舟を出し、MCモンに電話を代わってネタばらし。
ニコル語でまくしたてるニコルのスピード感、気持ちと言葉の距離のなさを見よ!!!!愛しいよニコル!!!!

再び電話を代わったジヌンに、

ニコル「きみ終わったよ!きみあとで放送で見てらっしゃい!」(プンスカ!)

といって、最後はみんなで「ニコルありがとう〜」。ニコルも笑顔で「はい。さようなら〜」

この後も、ハラは「ニコルが本当に悩んでるのに..」と心配していて、ギュリも「そう感じられますね」って気遣っていました。宿舎に帰ってからちゃんフォローしたんじゃないかな。ということでおしまい(完)