ギュリの深深打破は今夜, エキサイトニュースにレッドキッチンetc

ギュリの深深打破は今夜

さて、本日アメリカから帰国するKARAですが、予定通りだときょうの深夜24:05から、ギュリは深深打破のレギュラーDJの仕事始めですね。旅疲れと時差ボケもそのままに深夜のラジオとか、初回からハードなスケジュール。なんとか頑張って欲しい。もちろんリアルタイムで聴きますよ!!!

http://www.imbc.com/broad/radio/fm/enjoy/index.html
(追記)きょうのシムタのゲストは、ニコルとジヨン!SS501からジョンミン、そしてMBRAQです。しかも見えるラジオ!

エキサイトニュースにレッドキッチン

そして、日本の「エキサイトニュース」に、レッドキッチンを取材した記事が載っていました。なんかKARAの注目度が一段飛ばしで上がってないかコレ。。正直びっくり。

さっそく例の「ツナおにぎり」をリクエストしてみた。このメニューは、寄宿舎で暮らすニコルさんが自分で作って食べていたものを、お母様が教わり、お店に出すようになったという。やがてやってきたのは、表面に韓国海苔をたっぷりまぶした、ご飯とツナが混ざった一口サイズのおにぎり。食べてみると、シンプルな味わいでいくらでもイケそうであり、何よりニコルさんも同じものを食べていると思うとテンションがあがる

ワロタwwうちの記事と言うこと一緒じゃまいか!
というか、ニコルママにかなり丁寧に取材してあって、お店の人気メニューである「ツナと鶏肉とほうれん草のサラダ」について、「“KARAのカン・ジヨンが惚れた”とメニューに書かれている(特にほうれん草のピーナッツ和えが彼女のお気に入りなのだそう)」とかかなり詳しい。メモメモ。「レッドキッチンは、2号店であるラーメン専門店を近いうちに出店する予定がある」んだそうで、こちらも楽しみですね!
コンパクトに良い記事なので読みにいってみてください(*´ー`)

(追記)

お母様から日本のKARAファンへ、メッセージを頂戴した。「彼女たちは日本の文化や言語にまだまだ疎く、時には失敗することがあるかもしれませんが、温かい目で見守ってください」。

そう。成功も失敗もKARAの全部を見守ります。皆さんも同じ気持ちだと信じてます。

ところでメニュー表は日本語でも書かれている。取材後に知ったのだが、こちらの翻訳は日本のKARAファンがお手伝いしたものなのだそう。皆さん、熱すぎます。

最近KARAを知ったという人も多くいらっしゃると思うので、レッドキッチンの日本語メニューは、去年id:xcorpさんが韓国のカミリアの方と協力して作ったことにも触れておきます!

KARA公式ペンライト

今年のDream Concertで使うために製作された、KARA公式ペンライトが公開されました。8000ウォン。あんまカッコ良くないけど欲しいものは欲しいのだ。。

http://www.sendmall.co.kr/goods/view.asp?pp_idx=811