Rainbowと握手できるとかマジか。。

帰宅して、Rainbowジスク出演のSBS「ヤングストリート」を聴きながら眠ってしまった…orz
defcon氏が「ドラえもん」→「ドラふこん」と呼ばれていたことだけは覚えてる。というか、5/28の日本でのイベントで、、、、Rainbowと握手できることが決定!!!!きたよ!きたよコレ!!!!(゚ーÅ)

この度、5月28日19時発の「Seoul Train with RAINBOW&大国男児」号車内において、RAINBOW & 大国男児(テグクナマ)握手会の開催が決定いたしました!
詳しくは、当サイトにて追ってお知らせいたします。
http://www.seoultrain.jp/newsboards/view/9

「またとないチャンス」ってあるけど、これ本気でまたとない可能性もあるわけですよねー。日本でRainbow見れて握手できるってそうそうないかも。もうチケは買ってあるんで気合入れて握ります。




↑※Rainbowのメンバーは左端の子です


(source:各メンバーのtwitter,及び画像内)

(追記)

Rainbowにしては珍しく動画早くきてた。エンディングの様子かな?この日のジスクちゃん髪の毛がツヤツヤしてスゲー可愛かった。ハラと比較されるジスクの”蟻腰”について知らないひとはこちらへ!!!!つかやっぱ最初の印象通り、Rainbowでの推しはジスクとヒョニョンちゃんだわ。あとヒチョルのテンションの高さに驚くw