ギュリDJの深深打破初回放送振り返り

えーすでに今日の放送も始まっていますが(きょうは見えるラジオじゃない)、記念すべき初回放送を軽く振り返り。初回とはいえ堂々たる落ち着きで、しかもとても嬉しそうにDJをやっていた姿が印象的でした。
前半で面白かったのはジヨンの大あくびとその後の数秒間の無動状態…ってのもあるんですが(笑)、サプライズの電話でギュリママが登場し、さらにサプライズでシンドンママも電話で登場。しかもシンドン気づかず。その後、電話回線を通してギュリママとシンドンママが会話を始めるオモシロ展開にwwシンドンとギュリのお見合いの様相を呈していました。


6:40-

後半のゲストはMBRAQ。そしてなぜか予定されてなかったBEGのジェア姉さんが登場。ジェア姉さんのMBRAQ(若い男たち)へのガッツキに、人間は貪欲さが必要だと悟った一夜でした←


ファンによる差し入れすごいよね。いつも思うけどファンが組織をつくって協力してアイドルの活動をバックアップする体制が、韓国ではすごく整ってるのね。良し悪しではなく、こういうアイドル文化の違いって単純に面白いなって思います。

↑DCギュリギャラリーが贈った花と女神。わろたwww
(source:ギュリのtwitter

つかもう明日ていうか今日、KARA来ちゃうのか!やばい!いまだ心の準備整ってない!!なぬんおっとけ〜