f(x)「NU ABO」フルMV


いいね〜〜〜もうf(x)のミニ1集はアルバム全体を通してヘビロテしてるんですが、タイトル曲の「NU ABO」もかなり中毒性高いですね。
つかやっぱりオレ、このヘアスタイルとメイクのクリスタルがすげー好きです。青いカラコン?あれ見ただけでドキドキする。”クリスタル”っていう名前の響きの印象の通りに、すごく硬質でクールでカッコイイ。
個人的には、これでようやくエムボ以外のメンバーにも光が当たるっていうか、男ヲタが素直に反応しやすくなったよなぁって思います。テレビだと1分ちょっとで飽きちゃうんじゃないかって意味で、音楽番組でのステージングが心配なのは変らないけど、f(x)の”色”っていうのか、今回のミニ1集でやっと見えた気がするんですよ。それもコンセプト写真のイメージがかなり効いてるんですが、ともかく今日(5/7)のミュバンのカムバに注目です。

f(x)のCDのアートワークを見たんだがスゲーおしゃれでかっこ良かった。ほんと今回、SMエンタはコンセプトイメージをうまくやったと思う。日曜日あたりに入荷してないかなー絶対欲しいコレ。

そしてダビチの新譜まだ聴けてないス。。。