現実なう

ぼくがKARAのイベント行かずにRainbowに流れたという噂を聞いて飛んできました。

どもどもooltです。ちゃんとKARA行ったわもちろん!めちゃめちゃ握ったわ!


ということで、5/8, 5/9の二日間、KARAはまた着実に、日本に足跡を残していきました。

                                                                                                                            • -

といっても、これを書いている時間も、KARAのメンバーは日本にいて深夜番組なんかを見ながら、韓国の宿舎から見えるオレンジ色の漢江の夜の風景を思い浮かべているのかもしれません。「宿舎から漢江が見える」なんて完全な想像ですが、なんだかそんな想像ができることそのものが嬉しくて....そう、、いま自分で書いてはじめて気づいたんだけど、今夜がこんなに眠れないのは、「また会えて嬉しい」っていう気持ちを、知らず知らずに持て余してしまっているからなんだと思う。「また会いましたね!」「또 만났네요!」

                                                                                                                            • -

という文章を10日の深夜に書いてから数日、、、。
yahoo!トピックスにKARAのニュースが載り、twitter検索でしばらく見てると、初めてKARAを知ったひとが「かわいい!」「曲がいい!」とかわりと好意的な反応を示したかと思えば、「スッキリ」や「めざましテレビ」にKARAのニュースが流れ、山ちゃんの口からKARAという単語を聞き、つい先日は『KARAYA』(http://www.karaya.co.kr/)がオープンし、破格にかわいい写真が大量に投下され世界中のkamiliaがtwitterアイコンを変えたり(たぶん)、KARAペンにとっては相変わらず楽しい日々が続いていたと思います。KARAも火曜日に無事に韓国に到着し、ギュリはきのうすでにシムタ(見えるラジオだった)に出演し、彼女たちにもすでに日常が戻ってきている様子。


あ、7月にKARAが「Mister」で日本デビューです!わー!........し、知ってた?

ということでやっと書きました。ぶっちゃけGW明けの大量の仕事に氏んでたとも言う。

今回は、詳細なレポというよりも、感想を中心に書きたいと思います。
8日の握手会の感想はまたいつか!とりあえずジヨンと両手で指をむぎゅむぎゅしたとだけ書いておく。


9日は、KARAへの愛情を示し、KARAから愛情をもらい、KARAと日本Kamiliaとの交流を深める、というイベントでした。それ自体は成功裏に終わると同時に、今後の日本でのKARAの公演についていくつかの課題を示したイベントだったと思います。あ、読むのかったるい人は最後の感想まで飛んでください。