雨の中のKARA

きのう紹介した円光大学でのイベント(5/18)の写真があがってきました。

想像以上に雨は強かったみたい。風邪引かないかなって心配だけど、

みんなあまりにも、あまりにも生き生きしてる。なんか言葉が消えていくお.........






















(credit:kara-t.com)


ニコルのおでこを見ただろうか、ハラの華奢な首に光るネックレスを見ただろうか!
そしてもう快調といっても良さそうなスンヨンの笑顔!!!!
スンヨンの笑顔見てると、なんか涙がでてくる........。


つづいてDiaboliqueさんの写真から。







(credit:www.karagrapher.com)

雨の線が本当に美しくて、雨が溢れてるのに光が溢れてるようで、
いまのこの一瞬がいつか遠い過去になるってことを先取りして、すごくすごく切なる。

素晴らしい写真。ありがとうございました。