ギュリ女神様、誕生日おめでとうございます

KamiliaJpnさんによるギュリへの愛が詰まったハッピーバースデイ映像!!!!!
作者のKamiliaJpnさんはまだ中学生とのこと。ジヨンより若い!ほんと手間がかかっててオリジナルなアイデアもあって末恐ろしい子です。丸2日間かかったんだって。SBSスターキングさん取材早く!w
ギュリへ届くといいねヽ( ´ー)ノ


きのう行われたウィドク大学でのイベントの様子。冒頭でギュリにケーキと歌のプレゼント。
こういうのステキよね〜。カラのメンバーも遠くまでお疲れさまでした。

きょうももう終わろうとしていますが、良い誕生日を過ごせてたらいいなぁ。

                                                                                                                • -

ということで、ぼくも長い長い1週間を終えて、きょうはもう寝ます。

ハラとピ先輩が出演したきのうのハッピートゥギャザーがすごく面白かったり、
ミュバンのカムバステージとかもろもろはまたあとでー....Zzzz