さて、きょうはDream Concertですね。Rainbowもでるよ

放送は明日の人気歌謡。現地で参加のみなさん!精一杯応援して楽しんできてください^^

あ、われらがKARAの妹分ことRainbowもドリコンに参加してるのはもちろん知ってるよね?
Rainbowのファンも横断幕を準備して設置しに行ったって話を昨日読んだのね。ただでさえ一つしかないんだが、それが泣けることに、たった一人で設置したんだって。1日がかりで。

Rainbowとファンの規模はいまそんな感じ。これぐらいの距離感が好きなひとけっこういると思うんだよなー

5/28に来日してショーケースをやるRainbowは、握手なしのチケなら3980円で見れます。「K-POP乗り遅れたー!」的なひともどうでしょうか。Rainbowはこれからですよ!(⇒詳細格安チケ詳細



(credit:지기:밀꾸さん)
(追記)


레인보우냥들은 시작때 이쁘게 잘해주었구요. 아직 501과 카라냥들은 시작전이에요.
http://twitpic.com/1pz778
レインボウニャンドゥルは開始の時可愛くよくしたんですって。 まだ501とカラニャンドゥルは開始前です。



DSP팬석으로 왔어요 ㅎㅎ

現地にいるハンジェホさんのつぶやきより。Rainbowは最初のほうで終わった様子。ドキドキ!高まるわぁー
というか「レインボウにゃん」「カラにゃん」とか言うんですね。小沢健二の「子猫ちゃん」的なフレイバーを感じます。さっき入ったRainbowリーダーのジェギョンちゃんのポストによると、After School先輩がトッポキとスンデをくれて食べたらしいです。楽しんでおる!

同じくリーダーのジェギョンちゃんのポストより。ドリコンのステージ後のジスクちゃん!

(credit:http://twitpic.com/photos/JaeKyung_K)
つかジスクちゃん可愛いすぎてギンギョウサン吹いたwこのコです!このコがオレの推しのジスクちゃんです!ヘソピしてる!
とりあえず今オレはどうしても熊さんになりたい............。