17日の韓国×アルゼンチン戦のイベントより

KARA


ジヨンのファンカフェで有名なhoongodingさんの撮影。
もうね、ジヨンはどこまで可愛くなるのかおじさんは心配です!オレのジヨンがみんなのジヨンに〜〜;;(初めからそう)。日本デビューでジヨン人気が爆発するのは予言しとくわ。
前髪つくって、またちょっと痩せつつあるジヨン。冒頭で「わたしのマイクは?」って不安げな様子。1:35-から顔馴染みの撮影者に気づいて手を振るジヨン。その後も気にかけて手を振ってたりする。同じくWe're with Youのファンカムでは、ジヨンひとりだけタンバリンをしまうタイミングを間違えて笑ってたりする。なんかもう大好きだわ........。

なんでこのブログでは、KARA以外の女子グループもいっぱい取り上げてるのか。わかってる人にはわかっていて欲しいと思う今日この頃。なんてね。この話はこれでおわり(*´ー`)

Rainbow



Rainbowは船の甲板の上でのイベントでした。頭に何かつける担当のウリちゃんがちょうかわいいの!圧倒的にこの日のウリちゃんは可愛かった。いや、ヒョニョンの笑顔とブンブン!コンコンコン!な感じもスゴかったけどね。ハンドルマンネ軍団おそるべし!(イミフ

というか元動画探すだけで一苦労。しかもあんま高画質でもなく探してる部分の1箇所しか見つけられなかった。虹ヲタはこうやって鍛えられていくのですねわかります。

つかスケジュールさえ公式までチェックしに行かなくちゃいけないからネ!
6/19(土)PM8:30- SBSラジオ「キム・ヒチョルのヤングストリート」の初めての公開放送公演に出演します。詳細はこちら。先着順入場だそうですよ....ってこのブログ見て動く人がいるとは思えないけどね^^;

SHINee,CNBLUE,マイティマウス、ジヨンのいとこのNSユンジ、e.viaちゃんも出るよ〜〜MCにIUも出るよ〜〜
誰かRainbowのファンカムをお願いしますm(_ _ )m