いろいろ見たものメモ

土日が動画チェックで終わっていく今日この頃。今日こそ、今日こそ出かけたい!(現在PM9:00過ぎ無理!)
遅ればせながら、先週のMカ(6/24)のSistarとINFINITEのカバーダンスステージを見たんですが、Sistarのヒョリンはカブせとはいえ、特に「Magic」の歌唱がハマってた。ソウル向きの歌唱。INFINITEがソンジョン(マンネ)という隠し玉/飛び道具を持っていたことにも驚いた。グォンくんと張り合う存在になって欲しいというかいずれ名前を聞くようになると思う……ってだけじゃなくて(笑)「Tell me」のときに、ウヒョンくんの声質と歌唱がすごく好きってこともわかった。絵に描いたような爽快さ!INFINITEも基本的に声質が好きなのかもしれない。あ、あと猫手をハメてやけくそにボピボピするジオも貴重。
MBC音楽中心(6/26)では、Sistarの屋外収録(波が出るプール!)に高まる。曇天のなか服の色が白い肌に淡く移ったような可憐なタソムちゃん!スカートもやっぱり普通のがイイね!(笑)小学生がずっと後ろから見てるとか贅沢です。代われやゴラァ!Orange Caramelも相変わらず素晴らしい。ナナちゃんの表情もほぐれてきた気がする。7/1にPM6:00から仁川のシンナラレコードで先着150名のサイン会があるので韓国の方はぜひ!(詳細はココ)...ってここ見て動く人いないと思うけどw
ボムたんとジムトレーナーのとうもろこしを巡る戦いも続いているようで何より(*´ー`)
とうもろこし禁止Tシャツ!!!!

(via ygladies)
アメリカに行ってレタスダイエットから解放されたのか、とうもろこしと特大バーガーを食べるボムたん。ジムトレーナーのHwangさんのme2dayには「パクボム〜〜私は君が食べているのを知っている」って意味のメッセージもあったらしい....(未確認)。愛されておる。

そして今回わざわざ他の記事を減らしたのは、何を隠そうビクトリア×ニックンのウギョルをぜひ見て欲しいから!!!!バラエティまで見る人少ないのは知ってるけど、これだけは必見。この金土日で一つだけ見るならコレです。