MBC『私たち結婚しました』 ビクトリア×ニックンの初回放送(6/26)

ビクトリアには宇宙がある。
僕が毎週見ようとすぐに思ったのは、ビクトリアの宇宙に魅かれたから。
芸能人の仮想結婚で人気のこの番組(略称:ウギョル)。今回が、ビクトリア(fx)×ニックン(2PM)のカップルの初めての出会いでした。ちなみに現在は、他にソヒョン(SNSD)×ヨンファ(CNBLUE)、ガイン(Brown Eyed Girls)×グォン(2AM)のカップルが進行中です。

(5:50-)

序盤はニックンがひとりでバスに乗って約束の63ビルを目指す展開。
ニックンの緊張してぎこちない様子を存分に味わいつつ、番組ゲストのホヨンさんになんかいろいろ教えてもらう。その会話のなかでニックンは、SNSDではユナ、T-araではウンジョン、そしてf(x)ではビクトリアが好きだと話していた。63ビルに到着。エレベーターで指定の階へドキドキしながら向かう。
ニックンは相手を知らない。結婚する相手は「サムギョプサル」が好きだという。ウンジョンが現れ、ソンファが現れ、いよいよビクトリアの登場。このときのハニカミ具合には胸がキュンキュンした。キョプチャ貼るけど見たほうが早いよ!(動画消えるの早いよ!)

ニ「食事はしましたか?」「お腹すいてる?」「なななな、何が食べたい?」
ビ「サムギョプサルが食べたいです」
※このときのニックンの「ペゴパヨ?」の超優しい雰囲気&発音がツボ。

とりあえず上へ。てっぺんへ。

ビクトリアがニックンに「韓国語教えてください」って言ってる。この二人はそれぞれ中国人とタイ人。外国人同士のカップルなのね。お互いの印象を話しつつ(たぶん)、ハート型のお守り的なものに名前とか色々書くことに。
韓国語と英語と中国語で。


45度wwニックンwwww
というか、ニックンはもうこの時点でビクトリアのこと可愛くて可愛くて仕方ないと思ってるんじゃないかなー。
だってビクトリアこれよ。

「ニカっ」
かわいい。。宇宙の笑顔。。これでビクトリアは今年で23歳だからなー。ニックンがマジでうらやましいけど、ニックンもちょうかっこいいので代わってとは言えない。ニックンも見たいw

二人で遠くのナムサンタワーを見る。
ハート型のお守りのなかに、青と赤の一対の南京錠が網に掛けられているのをビクトリアが発見する。ニックンがそれはナムサンタワーにあるものだと説明する。


ビ「それじゃ私たちが次に(ナムサンタワーに)行ったとき、他の人にしないということでこれやろう!」
ビ「準備してくれるでしょう?」


このときの「いい考え思いついた!」って表情から一人でテンション高くなって「よし!やろうやろう!」みたいなノリではしゃいでるビクトリアがほんとにかわいい。オレはこういう子に弱すぐるwwそして最後は、ビクトリアが僕の想像通りの宇宙を見せてくれた。

いつかの約束。
また「いい考え思いついた!」って表情のビクトリアは双眼鏡を覗きながらナムサンタワーのほうを指差す。


ビ「(あなたが)あそこにいたら、私たちこんなふうにお互いを見ることができますか?」
ビ「いつも私のそばにいられないでしょう?」


ニックンが「じゃあこれ一つ買ってあげようか」と言って双眼鏡を触ったり、「CCDカメラを買ってあげよう」と言って、頭にカメラをつけていつも自分の姿を写すアイデアにゲラゲラ笑うビクトリア。なんてかわいいカップルなんだろう。。とりあえず僕は、最後の双眼鏡の場面で完全に撃沈しました。
双眼鏡を逆さから覗き込んだり、一緒に双眼鏡を見るために積極的に近づくニックンをよそに双眼鏡に夢中なビクトリア。ほっぺた「ぷく〜っ」って膨らませてまで夢中に見るビクトリア。双眼鏡でお互いの姿を見たいだなんて、タワーが観覧車に変わればなんというスプートニクの恋人!!!!(違

もっと言葉の意味が知りたい。ざっくりしかわかんないし。これやばいなー好きだなー

(おしまい)