KBS『青春不敗』EP34(6/25)


(8:00-)
言葉がわからない身分として見てるぶんには、今回の青春不敗は見所が少なかったかなぁ。前半で繰り広げられるジュヨン×ヒョミンのいがみ合いは意味わかったら面白そうだし、今後のジュヨンのキャラにも影響しそうw
KARAペン的には、川にザリガニ?を掴まえに行った場面の、ハラとソンファの押し合い対決が面白かった。勢い余ってハラがソンファの○○にタッチ♪ソンファのリアクションがかわいい。なんかソンファがどんどん可愛く見える。
ビクトリアとヒョミンの対決では、ビクトリアが腕っぷしの強さを発揮。ヒョミンの攻撃にあのエビ反りで対処されてはヒョミンも勝ち目はないわなー。ヒョミンのテレビ写りを気にしない捨て身のバランス取りもかわいかったwテウオラボニが水に沈んだ後は、キャッキャッする水の掛け合いに。
あと、エンディングのハラの写真がすごく良かった。これの高画質でてくるかなー