「スッキリ!」で「最新韓流アイドル大特集!!」コーナー

情報番組「スッキリ!」の今朝の「情報早読みコーナー」で、「最新韓流アイドル大特集!!」と題して、約10分間の特集が放送されました。

女性グループでは、KARAとSNSDが紹介されました。というかこんな尺を取った特集にとりあえずびっくり。

そしてKARAにいたっては、ミスターのお尻踊りを2回リピートで見せるという快挙wwどうなってんの???

Lupin、We're With Youのチュムまで紹介。テリー伊藤氏は「KARAはすごいですねー」「ヒップの踊り方がなんか人気でそうだよね」「スッキリ!のスタジオで踊って欲しいね」など、すごくKARAを推してくれてた。ありがたいです。


そして中でも、「フラウ」編集部の原千乃さんのKARAへのコメントがとても印象的でした。

KARA 絶対きますね
かわいいもん

こんなふうに無邪気に、気軽に、「かわいいもん」って言えるところ。
こんな言い方のなかに、KARAが愛されてる理由がいっぱい詰まってるんですよ。
「だってかわいいもん」
これはぜひ、原さんが実際に言ってる映像を見てみて欲しいです(4:40-)。全く面識ないですけど、原千乃さん本当にありがとうございました。すごく嬉しかった!

タワレコ予約チャートで「ミスター」初回盤が1〜3位を独占、KARAのmixiコミュも10,000人を超えるなど、8/11の日本デビューに向けて着々と準備は整っているようですね。