MBC『アイラブペット』初回放送は26日, 「karaya」大当たりetc

MBC『アイラブペット』




スンヨンとジヨンがMCに抜擢されたMBCの新番組『アイラブペット』。オランウータンと一緒にMCやるそうですね。
喜びを表現するアクションとして、ジヨンがオランウータンに背中叩かれたり、スンヨンが地面に唾を吐かれたとかww
26日PM6:00-初回放送予定。

「karaya」が芸能人ショッピングモール4位に

なんかすごい人気らしいです。儲かってます。

それだけでなく、売り上げやはり毎週10%以上の成長の勢いを見せていて近い将来月5億ウォン台の売り上げを達成することと関係者は明らかにした。

また、関係者はこういうはやい成長の勢いに力づけられて近い将来日本、中国、アジア全域にかけて‘カラヤ‘をグローバル スターショッピングモールで育てる予定でありカラーやはり今年8月日本進出を控えていて、国内歌謡界成功に続きショッピングモール業界でも韓流を追い立てるのか今後行方が注目される。

いまは個人輸入サイトを利用して買うとかしか方法がないのか、詳細はいまだに知らないんだけど、日本でも気軽にkarayaの商品が買えるようになったらいいですねー。同じコーディネイトで握手会に行ったり...(ry

あ、カラヤの代表もスタッフもみんなKARAのファンなんだって。ずるいw だからこそあんないい写真を頻繁に更新するテンションがあるのかと納得しました。オレでも頑張るシチュエーションです。
http://www.karaya.co.kr/