シングルオリコンデイリーランキング KARAが5位!!!


twitterを見ながら第一報を知りました。
そのときはいつものKARAペンと歩いていて、その直後に偶然にも渋谷のQ-Frontの画面でミスターが流れたりして、JR渋谷駅まできたら普通に道を歩いているハン・ジェホ&キム・スンスさんを遠目に見かけたりしてなんだかよくわからなかったけど、家に帰ってPCの前に座ってチャートを眺めながら一人になったとき、「KARAが5位」という出来事をやっと噛み締めました。
たった1年半前には想像もしていなかったこと。もう僕も、KARAがどれくらい日本で認知され、どれくらい人気なのかよくわからなくなりました。僕が1週間の売上げで予想してた枚数は、たぶん一日で超えてると思う。
でもまだ喜ぶのは早いのかな?2日目以降どう動くのかが大事ですね。
とにかくおめでとう!!!!予想以上です^^;