9月末にミニアルバムでカムバ予定。日本活動と並行


(source: Jiyoung's twitter)

ガールグループのカラが、9月末にミニアルバムで、韓国歌謡界にカムバックする。
18日所属社DSP 、メディア関係者によると、カラは、 9月末に韓国ではミニアルバム形式のニューアルバムを発表することと知られた。この関係者はまた、"カラは、韓国では、新しいミニアルバムを出した後、一定期間の国内活動と日本の活動も並行して行う"と述べた。
(source: カラ、 9月末に韓国にカムバック...日本の活動と並行し)

9月末カムバの話は前から出てましたが、これは同じ曲で韓日で活動する可能性も出てきましたね。そうなったら面白いなぁー。リアルタイムで日本でも活動を見れる!?ってなったら夢のような話なんだけども^^

写真は新しくなったジヨンのtwitter画像。かわいかったので貼りたかっただけですㅎㅎ

左上から時計回りに「い」「う」「え」「ぷぅ〜」。なんでもないですチェイソンハムニダ。