MBC「青春バラエティー花束」(9/5)

やっと見ました。Girl's Dayとの絡みもあるとのことで楽しみにしてた「花束」。KARAはニコル以外の4人での出演。

ジヨンがジャイアントベイビーたる所以





ジヨンがヒョナ(4minute)「Change」の骨盤ダンスを披露。「はちきれんばかり」という表現はこのジヨンのためにある。このパワーこそオレが愛してやまないジヨン。このコナトゥスの超出を見よ!笑
ちなみに「ジンゴダンス」って言われてるのは、Secretのジンゴがかつて同番組で見せた骨盤ダンスのオリジナリティに敬意を表されているからですたぶんw(本家ジンゴダンスはこちら)。


ジヨンとGirl's Dayのミナちゃんが骨盤ダンスというかジンゴダンス対決。これが度肝を抜かれた。ミナちゃんのキャラってそんなに把握してなかったから尚更だが、この子はリミッター外れとるがな。カチューシャ飛んでった。”年下の先輩ジヨンに対抗する、年上の後輩ミナ”的な構図も垣間見えてにんまりするなどw


キック力対決にジヨンが参加。(1:43-)
ジヨン×キックといえば、「We're with you」キャンペーン時のジャンピングボレーを決める姿や、先日の水原ワールドカップスタジアムでの高く振りぬいた足が記憶に新しい。古くはFTisland出演時のトッタクニョで悔しさのあまりダンボールを蹴り上げた映像にまで遡る。結果は...KARAを見てきた人ならわかる期待通りの重いキックww ジユン(4minute)に続く2位!
そして、Girl's Dayのジソンちゃんのカモシカのようなキックにときめくなど。ジソンかわいいよジソン。ぼくジソンちゃん好きかも。

ギュリ女神の日常


ギュリが女神を披露。いや元々女神だから披露とかおかしいな。ギュリが日常を披露。(1:01-)
日本でも「女神様」って呼ばれるとか話してますね。ギュリ女神に対抗して各グループからひとりずつ女神を披露してるんだが、他を見るとなおさらギュリの芸...日常が素晴らしいかがわかるってもんです。磨かれた日常お疲れさまです(キリッ

その他



他には、KARAがトロット歌ったりジヨンとハラの抱擁にうっとりしたり(しゃばしゃば〜ん♪)、ハラが足相撲的なバトルで細い足ながら持ち前の運動神経の良さを見せたりなど。相変わらずのヒョナのできない子っぷりもかわいいのぉ(9:08-)。KARAと4minuteが日本活動の感想を聞かれて、スンヨンとソヒョンが日本語で会話する場面もあり。スンヨンの日本語力はさすが。入院中に大量のマンガやアニメを見てさらに日本語力に磨きがかかるかもですね...^^;

次回予告

個人的にかなりツボ。

INFINITEの中で声が好きで推してるウヒョンくんとハムちゃんのハグハグ!?(゚Д゚)
楽しみですw