MBC「青春バラエティー花束」(9/12)〜スンヨン編

日曜日のことさえ今更な感じがしますが、のんびりいきます。

スンヨンの「お姉さんっぷり」を堪能できる貴重な回。スンヨンペンには心臓悪かったかなーw






(0:32-)
INFINITEのウヒョンくんは高校生の頃からずっとスンヨンのファンだったそう。スンヨンとの年の差は3つ。
そして見ればわかると思うんだが、ウヒョンくん...「ガチ」のファンですw
スンヨンのどんなところが好きかと聞かれて「好きなものに理由はないですよ」と答えるガチっぷり。
照れるハムちゃんもかわいくて、照れながら「弟が男として感じられた瞬間〜♪」って言ってる。
この前後でフハフハしてる微妙な表情がかわいいのなんの。




(0:29-)
デートに遅れてきたシチュエーションで、ウヒョンくんからスンヨンにエイギョの披露。
このシーンを見て、スンヨンが初めて年相応の”ヌナ”にみえたことを告白しておきます。意地悪な笑みを浮かべながら、
スンヨン「ごめんならもうちょっとエイギョ見せてみてよ」
スンヨンのツンデレとか最強すぎました。水を得た魚のように自由なハムちゃん。絶対好きよねこういうのw




(5:08-)
「検索語1位」を狙ってスンヨン自ら選んできた例の写真を披露。崩れ落ちるハムちゃんかわゆす。
ウヒョンくんも当然のごとくかわいいと言う。というかジヨンにもたれかかってるカットが幸福すぎた!



(1:00-)
ダンスバトルでは、ウヒョンくんがピ先輩のナヌンオットケを披露。ハムちゃんに向けてw タジタジのハムちゃん。
まぁーここまで推してたら最後の「サランヘ」をやらないわけにはいかんよねー。にしても目がマジだよw



(2:08-)
スンヨン&ジヨンは、4minute「Hot Issue」とヒョナ「Change」を披露。
4minuteは、KARA「Mister」「Honey」を披露。ヒップダンスはプロでも実は難しいのよね^^;
スンヨンのダンスを見てるウヒョンくんのノリというかテンションの上がり方が完全にヲタです。
全然関係ないけど、INFINITEのマンネのソンジョンくんの嬉々としたPretty Girlを見よ!笑
感想を聞かれたウヒョンくん「スンヨンしか見えなかった」とかもう完全にリミッター外れてますw


他にも、ソヒョン(4minute)ちゃんのミーハーっぽい目がハートな表情のかわいさとか、
ジユン&ソンギュカップルのお似合いっぷりも面白かったです。

こんな感じでおしまい