チュソクの過ごし方

Secret


(source: Jieun's cyworld
Secretは宿舎でソンピョンを作ってる様子。良い写真。ちょっとグッときてしまった。
デビュー時にMnetで放送された「Secret Story」というシークレットのドキュメント番組があったんだが、そのEP02でケンカしたヒョソンとジンゴが入っていった宿舎の部屋の窓は、アルミホイルで覆われていて、見るのが居たたまれなくなってそれ以降見るのを止めてしまった。
今年5月に引越した新しい宿舎は、ちゃんとキレイなところみたいだよね。初公開?ファンの皆さんも喜んでる様子でした。リラックスしていてほんと幸せそう^^

ソンジウンは、"シークレットでデビューした後、メンバーたちと一緒に迎える最初の秋夕である。今回の秋夕は、忙しいスケジュールのため、田舎に下がらないことはできなかったが、メンバーたちと一緒にソンピョンをこしらえて、楽しい時間を過ごすことができた"と話した。



アラレちゃんメガネ。メガネ萌えには垂涎のことと思われます。

ソルリとりぢちゃん


皆さん秋夕よくすごしましたか? リジオンニと釜山で会って美味しいものを食べて買い物もしてネイルも一緒に受けてステッカーの写真も撮ったよ!(笑)


(source: Sulli's me2DAY)

ソルリとLizzyちゃん(After School)が仲良しとか知らなかった!!!!!
りぢちゃんが釜山出身なのは知ってたけど、ソルリは梁山市出身なのね。実家が近いのかー
f(x)のマンネとAfter Schoolのマンネが繋がる。なぜこうも推し同士が繋がっていくのか不思議ですw こうなると各グループのマンネを集めた番組が見たくなる。マンネ7として特番組みませんか誰かあああ!

ちなみに僕のマンネ7とは、ジヨン(KARA)、f(x)からソルリとクリスタル、ソヒョン(4minute)の94ラインを中心に、スジ(miss A)、りぢ(After School)、ジヨン(T-ara)の7人。あと一人入れるなら、ヒョニョンちゃん(Rainbow)入れたいけど、後輩なのに一番年上という微妙なポジションになるのが気になるところ(知らんがな)。