応援メッセージ企画のその後, ノウルが赤髪, 運動会ファンカムまとめ etc

チュソク運動会の記事いつになることやら。というか書くんだろうか。fancamとかめちゃめちゃ見たのにクソう...。

応援メッセージ企画でサプライズ


遅くなりましたがこちらでもご報告。
約1ヵ月程前にRainbowのカムバを記念した応援メッセージ企画を実施したんですが、「韓ラブ」さんのご協力を得てご本人に直接メッセージを渡して頂きました。そしてこれは全くのサプライズだったんですが...その時の映像を公開して下さいました!!!!
僕は映像に残ってるとさえ思っていなかったので本当にびっくり。ありがとうございました。これまで以上にしっかりと応援させて頂きます。ああ、、それにしてもみんなかわいいよ〜〜〜〜

                                                                  • -

ちなみにジスクちゃんが手に持って指さしてるのは、ジスクちゃんが頭にマイクを立てておどけてる画像です。なぜわかるのかは察して下さい^^;

KBS「Kiss The Radio」(9/27)

スキラのfancamがちゃんと上がってくるようになったことにまず驚きましたが、ノウルやんが赤髪になってるよ!!!!しかもけっこう似合ってる!!!!ベレー帽担当感に拍車がかかってるじゃまいかあああ!!!!
ヒョソンとジンゴ(共にSecret)とも親しげに話してますね。RainbowとSecretの仲の良い様子は、「アイドル陸上選手権」のfancamでも捉えられていた...というか映り込んでましたw
先にfancamだけ紹介するので後ほどー。

アイドル陸上選手権でのRainbowのfancam

Rainbow専門でfancamを撮る人はなかなかいませんねーということで映り込みを拾った。これはこれで探す楽しみがあって面白かったです。本放送終わってから探すの解禁したので、話題としてはもう2週間も前の話で恐縮です。
例のごとくおヌヌメ順に貼るのでおヒマな方はどうぞ。

  • チャンソン(2PM)との映り込み


ヒョソンとジスクが抱き合ってる奇蹟のファンカム。

  • SecretとKeyくんとの映り込み


Keyくん(SHINee)とウリちゃんが話してる!こういう場面ではウリちゃんが話しかけやすいのかな。ヒョソンwith双眼鏡がちょうかわいい。

  • 再びSecret。もしくは単独


ハードルの練習をするRainbowとSecret。ジスクの走り方かわいかったよねー。歩幅が小さいの!またそのうち触れるけど、チュソク特番と通じて、僕はジウンちゃん(Secret)のことが好きになりました。”おばちゃんぽい”って直感はきっと正しかったと思うw

  • INFINITEとの映り込み


社交ダンスも一緒に披露したし、やはりINFINITEとの距離は縮まってますねー。「韓ラブ」仲間でもある。何度も言うけどこの二組は絶対相性良いです。勘だけで生きてるオレが保証します!二組の合同ライブとかあったら絶対行く。
こちらでも冒頭で少しドンウくんとの映り込み。ドンウくんが最後のほうで天使タソムちゃん(Sistar)と話してるのがなんかものすごい悔しいww

  • ジョンヒョンとの映り込み


ジョンヒョンとの絡みはなし。INFINITEのホヤくんと、ユネ&ウリちゃんが談笑。

  • ZE:Aとの映り込み


ドンジュンくんと映り込み。ドリンクコーナーでジスクが話しかけたのはドンジュンくんかノウルか。ちょっとわからんね。

                                                                                  • -

この日のファンカムは大量にあって、ある意味本放送より面白かったりするのね。テミンとか本放送では少ししか写ってないけど、ファンカム部門とかあったらグォンくんと並ぶMVPをあげたい。
というか競技以外のオフショットで番組1本作れると思うんだが、今更だけどやってくれないかなー。