ミンちゃんのシューズが脱げた(10/16)




音楽中心(10/16)での出来事。ミンちゃんのシューズがきれいに飛んでったよねー
この時のミンちゃんの驚く表情が好き過ぎて何回も見てしまった。脱げた後の表情がまたすごい良くて、照れ笑いというか明らかに笑顔が引きつってるの!!それでもミンちゃんは、持ち前の明るさでもちろん最後まで踊りきりました。これ絶対ファン増えたと思うよ^^

そしてmiss Aのすぐ後にガインのソロ。まさかの裸足繋ぎに笑いすぎて涙が出た。ミラクルすぐるww

                                                                                        • -

今週から「Breathe」はダンサーなしのバージョンに変更。あれ好きだったんだけど4人でストイックにやるダンスもまたいいね。やっぱ基本的にダンス見たいよ。YGは最近なんで芝居風のステージばかりなんだろう!もう!(取り乱しました)
スジちゃんがボブ・マーリィのタンクトップ着てるのもイメージが掛け離れてて面白い。で、この日のミンちゃんは音楽中心での初めてのMC仕事。これもすっごいかわいくて、表情がコロコロ豊かに変わる。ミンちゃん好きだわー

Mカのスジちゃん誕生日(10/14)


Mカではスジちゃんの誕生日に、楽屋にケーキをもっていくミニドキュメント。ロウソクを吹き消すスジがかわいくてしょうがないです。ここでもミンちゃん自由に暴れる。で、ミンちゃんの影に隠れてるけどジアの粗い突進力みたいなものに僕は末恐ろしさも感じているw
miss Aは、2010年デビュー組の中では頭2つ分ぐらい抜きん出ていて、ガールズグループ全体でももはやトップグループの部類に入ってると思うんだが、このまま売れても気取らずにバラエティ番組に出て欲しいなぁ。バラエティでのmiss Aは、元気さが荒々しくて面白いのよほんと。

スジちゃんかわいいよスジちゃん。94ラインかわいすぎておそろしいよ

↑↑↑↑ミンちゃんさすがッス