テレビ朝日「オンタマ」EP01(11/22)


今週の「オンタマ」はKARAが登場。全5回の放送かな?つか日本においても、KARAのバラエティの安定感はもう出てきてるよねw

スンヨンの関心事は「未来の彼氏」。「わたしを赤ちゃんにしてくれる優しい人」だそうです。各スンヨンペンさんまだお時間があるようです(本日2回目)。ジヨンの「赤ちゃんだよね〜」の言い方がちょうかわいい。僕はジヨンの「ダイスキです」と「赤ちゃん」の言い方がすごい好きなんだが、ジヨン軍は言わずもがなわかってくれると信じている。

最近覚えた面白い日本語ということで、

  • スンヨン「お金あるようで無いもの」
  • ジヨン「鉄板ですねぇ〜」
  • ニコル「会わない方がいいよね」

そしてハラ「サンマ!」は、「さんまのまんま」出演への布石ですねわかります(違