KARAとPerfumeはメル友です

そして触れてなかったけど、MステのときKARAとPerfumeはメアド交換してたのね。
これオレめちゃめちゃ嬉しいんだが・゚・(つД`)・゚・

Perfume&KARA】
打ち合わせのときから”友達になりたーい”と言っていたPerfumeの皆さん。かしゆかに至っては”メアドを交換するのが目標です”とまで。
そんな事もあって、ミニステでも共演して頂いたんですが…本番後、どうやら本当にメアドを交換したそうです(笑)。
何語でメールをするんでしょうか?
http://www.tv-asahi.co.jp/music/m-contents/blog/

Perfumeの皆さんとKARAの皆さんは、お互いにこの日の共演をとても楽しみにされていたそうですよ。
Perfumeあ〜ちゃんさんは、KARAの皆さんが日本デビューされる前から、韓国の知人から評判を聞いていて、韓国でCDを買って聴いていたそうです。
http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_takeuchi/0092/

 授賞式後の会見で「アジア進出に向け、アジアを席巻するK-POPガールズグループにどうやって対抗する?」と問われ、西脇綾香さんは「厳しい質問ですね」と苦笑しながらも、「『KARA』も『少女時代』も大好き。『KARA』とはメル友です。対抗というよりあこがれの気持ちが強いので、番組とかに一緒に出たい」と前向きに語った。
Perfume :アジア音楽祭「MAMA」最優秀アジアポップアーティスト賞に 結成10周年に歓喜

ほんとにほんとに仲良くなって!!!!二組とも大好きだよ!!!!