MBC「青春バラエティー花束」(1/9)


いつも通り、番組冒頭でのパートナー決め。イケメンモデルが喋っただけで絶叫するヒョニョンを見よ!絶対ガチだよ!笑 で、地味に小技を決めるジスクがかわいいw


つかそのまま見てると、イケメンモデルとハニカミ合うちょうかわいいナナちゃんが見れる。なんかのドラマの真似で腹筋しながら見つめ合うんだが、照れながらガン見するナナちゃんがやばい。ナナちゃん!

とはいえ、全体を見ると、いまGirl's Dayって華があるよね。シンドンにおぶわれるGirl's Dayのメンバーがみんな一様におぶられ慣れててかわいいのよ。女の子してる!
We Are Dating見てるせいか、ジヘちゃん=お姉さんってイメージなんだが、姉弟目線で見るとより楽しめます。



ジスクはちょいちょい小技狙ってるよ!


菜摘さんに関してはみんな言いたいこと一緒だと思う。あえてノーコメント!