本日2回目の交渉

  • 27日 2回目の交渉

[ニュースエン キム・ヒョンウ記者]

カラーが存続と解体を置いて事実上最後の交渉を行う。

カラー所属会社DSPメディアと契約解約通知をした3人側が27日交渉を再開する。 26日背後勢力存在を置いて激論を行った両側はこの日午後お互いに対する誹謗を自制したまま事態推移を見守った。

こうした中25日3人側に伝えられた所属会社側の立場を置いて27日また交渉を再開することに決めた。

ある関係者は"27日3人側がDSP側に要求条件に対する立場を再伝達すること"としながら"ソウル某所で会うということを持って事態解決のために努力するものと見られる"と明らかにした。

大多数関係者たちは今回の出会いが事実上カラーの存続と分裂を計ることができる最後の交渉で見ている。 DSP側やカラー3人側やはりこれ以上交渉を進行する余力と余裕もないためだ。 事実上カラー存続の最後の機会というもの。

これ以上行く所がないので適当な線で合意を見るだろうという'楽観論'とあまりにも異見の差が大きくて両側の自尊心が傷つけられた状態という'悲観論'が対等だ。

だが、事態が長期化しながら世論が良くなく流れていて日本活動などに対する負担感を持ちながら最小日本ドラマ'ウラカラ'等すでに決まったスケジュールを消化する方案は妥結すると展望される。

김형우 cox109@newsen.com
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201101271144451002&search=title&searchstring

※朝のニュースと重なる部分が多いですが、書き加えられた部分があるので差し替えます。

  • 日本スケジュールは5人で行うことで合意

[ニュースエン キム・ヒョンウ記者]

所属会社DSPメディアとカラー3人(ハン・スンヨン、チョン・ニコル、カン・ジヨン)側の2番目出会いで現在の進行中の‘既存確定スケジュールに問題が発生しないように5人が共に参加する’という点に合意した。

1月27日ソウル 江南(カンナム)のある食堂でDSPメディアの代表理事とカラー3人の両親が会って今回の紛争開始後初めて直接会って合意点を見出すために8時間にかけた協議の時間を持った。 去る25日DSPの役員とカラー3人の法律代理人が状況発生後、初めて会って特別な合意点を見出すことが出来ない以後の再出会いだ。

この日出会いでは、所属会社を離脱した3人両親の要求事項をDSPメディア代表理事が受容できる地点を探すための議論が続いた。 結局この日協議結果、現在の解決が緊急な確定スケジュールに対して問題が無いようにしようと合意した。

この日議論された争点事項らの結論と今後出会い日程などに関しては、確定したのがない状況だ。

김형우 cox109@newsen.com
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201101272304201002

[ニュースエン キム・ヒョンウ記者]

'5人のカラー'が共にする。 スケジュールを責任感あるように成しとげることに決めた。

1月27日午後カラー3人とDSP関係者側が午後3時から9時まで江南(カンナム)某所で6時間の間長い会合を持った結果両側全部'5人のカラーが共にする'に合意することにした。

この日出会いではカラー三メンバーの両親とこれらの法律代理人DSP所属会社代表などが共に位置した。 8日ぶりに初めて作られた交渉テーブルでは去る19日カラー3人(ハン・スンヨン、チョン・ニコル、カン・ジヨン)が所属会社のDSP側に専属契約解約通知以後に浮び上がった争点らと両側の要求事項に対して具体的に議論した。

カラー3人側は"私たちは2種類合意点を見出した。 最初はスケジュールを成しとげるために両側全部協力するのと'5人のカラー'が継続して活動するということには両側全部同意した"と明らかにした。

カラー3人側は"各自の立場で話をたくさんしたし相手方の立場でお互いを理解できた席だったことは確実だ。 だが、今日議論した内容は両側が公式に合意する前まで口を閉じることにした"と明らかにした。

引き続き"今日は大原則だけ合意したし近い将来また会って再協議する予定だ"と付け加えた。
김형우 cox109@newsen.com
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201101272344061001

[スポーツトゥデイ パク・ゴンウク記者]カラー3人側法律代理人ランドマーク ホン・ミョンホ弁護士が今回の'カラー事態'に対する肯定的な立場を表わした。

ホン・ミョンホ弁護士はDSPメディアとの二番目出会い直後の27日午後アジア経済スポーツトゥデイとの電話通話で"今回の出会いでも結論が出てきたことはない"と話した。

彼は引き続き"だが、既存決まっていたスケジュールはカラーメンバー五人で共に活動するということに対しては合意点を見出した"として"各自の立場で話をたくさんした"と付け加えた。

ホン弁護士は"また、この日出会いは各自の主張を確認する席であった。 お互いの立場をもう少し理解できる出会いだった"として"もう出発点だから良い視線で見守ってくれ"と話した。

彼は最後に"その他残り立場の差に対してはもう一度出会いを持って議論する予定"としながら"雰囲気やはり悪くなかった"と伝えた。
http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2011012722320931589


Thanks for all of you~KARA will go on every schedule they should and maintain their position^^We have covered half the distance^^

절반의 성공입니다~카라는 5명 계속 함께 활동하며 모든 일정을 소화할것 입니다~남은 최종적인 합의는 수일내 결론을 낼것 입니다~상호 모두가 만족하는 방향이 될것 입니다! 걱정해 주시는 여러분들께 감사드립니다^^
半分の成功です〜カラーは5人継続するということに活動してすべての日程を消化することです〜残った最終的な合意は数日内結論を出すことです〜相互皆が満足する方向になることです! 心配して下さる皆さんに感謝申し上げます^^

まだどうなるかわかりませんが、ジヨン父のつぶやきは心強いです。あとは細部を詰めるための話し合いが順調に行われていけばいいですね。

  • ギュリのシムタ復帰 1/31検討中

[ニュースエン イ・スヨン記者]

メンバー3人の専属契約解約通知で放送中断を宣言したカラーリーダーパク・キュリが早ければ1月31日MBC標準FM ‘神童パク・キュリの深深打破’に復帰する展望だ。

‘深深打破’チェ・ウヨンPDは1月27日ニュースエンと通話で"現在のチーム内問題でパク・キュリが'深深打破'に参加しないでいる。 神童が単独で進行する中で1月31日復帰することができるようにカラー側と協議している"と話した。

引き続きチェPDは"パク・キュリの復帰が最終т本当になったのではない。 ずっと話中の状況だ"としながら"神童も29〜30日個人スケジュールで席を外すことになる。 神童の代わりをしてエムブルレクと2PM俊豪とミスエイのミンが助けを与える予定だ"と明らかにした。

チェPDはパク・キュリの他に他のDJを求める方針に対して"そのような考えは全くない"として線を引いた。

一方カラーのパク・キュリは去る19日からカラー内紛が解決される時まで'深深打破'製作スタッフに不参加の意向を見せて了解を求めた。
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201101271658121001

  • ハラが貸家を探している

カラーク・ハラが貸家を調べているという便りにカラーファンたちも関心を集中している。

ク・ハラは最近ソウル 江南(カンナム)一帯に貸家を救いに通っていると分かった。 昨年までソウル、杏堂洞(ヘンダンドン)宿舎で生活したが最近独立を決心したと伝えられる。

ある側近は"会社と近くて地理的に移動しやすい江南(カンナム)の方に貸家を求めていると分かる"と伝えた。

ク・ハラが新しいくつろぎの場所を救うのに出たという消息を聞いたファンたちは、"あまりにも一人でも良くしてきたから信じるが不動産詐欺が多いから信じるだけのことはあったところなのか助言する人と共に調べてみなければならないようだ","幼い年齢に女一人で自炊するのは危険なこともあると防犯状態をよく調べなければならない。 できるなら一人で暮らさずに近いところにも知人がいたら良いだろう"と助言を惜しまないでいる。

また"ノンヒョンドンは相場も高くて危険な所もあるのによく調べてみなければならない","一人で暮らせばご飯支度して食べるのが難しいでしょうに心配だ","この前におばあさんも亡くなって考える余裕もないでしょうにいろいろ苦労するようだ"等、心配に充ちた文を残した。

一部では"良い状況ではないが別に生きることになれば心も遠ざかるか心配だ","このように終わればどのようにするか","便りが聞こえる時ごとにますます状況が良くなくなるようで心が痛い"等反応を見せている。

一方ク・ハラは1月19日ハン・スンヨン、ニコル、カン・ジヨンと共に現所属会社DSPメディアと専属契約解約を通知したがこの日午後立場を変えて所属会社に残留を宣言した。

カラーは現在の活動を全面中断された状態で27日メンバー5人が集まって意見を調整中だと知らされた。
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201101271155431001&search=title&searchstring=%C4%AB%B6%F3

ファンの心配がなんだか穏やかで、カラとカラペンの親しみのある距離感がすごく表れてる。本人不在の大人たちの戦いの様相を呈していますが、みんな元気にしてるかな〜?