ひさしぶりに5人を見たよ



近所でウラカラの撮影をやってるとtwitterで知って駆けつけました。
そこには5人のKARAがいました。ちゃんといたよ。
5人ともふつうに仲良さそうにしてました。リラックスして笑って、スンヨンは生足でちょっと寒そうにしてた。ジヨンは派手な色のダウン。最後はハラが濱田マリさんの手を両手でぎゅっぎゅっと握って帰っていきました。遠くから眺めるだけでもちろん話すことはできなかったけど、いつもと変わらない5人の姿を見てさすがにほっとしたわ。

えっと、KAMILIA JAPANの会員証持参して黒塗りの車の中にいるであろうKARAにさり気にアピールぐらいはしときました。社長2号は思ったより巨大で怖いです。
今日は、いつも食べに行くインドカレー屋のすぐ近くにギュリがいて、明日は韓国で大勢の報道陣に囲まれる。なんか変な感じです。韓国とネットと近所の時間と空間の伸縮にダイブして明日学校でジヨンに思いっきりシカトされる気さえしてきた(オレ学校とか行ってないけど)。
KARA最高だな。KARAにはやっぱ縁があるわ。

明日以降の予定

  • 10日ギュリが韓国で公式行事に出席

5であることをグループ カラーメンバーらが次から次へ帰国する。

カラーのパク・キュリ、ハン・スンヨン、チョン・ニコル、ク・ハラ、カン・ジヨンなどメンバー電源は去る3日日本で一緒に出国、9日現在の現地に留まって主役を演じているTV東京ドラマ'ウラカラ'撮影中だ。 これは去る1月19日ハン・スンヨン、チョン・ニコル、カン・ジヨンなど3人が所属会社のDSPメディア(以下DSP)に専属契約解約通知をした以後、メンバー5人が初めて共にするスケジュールだ。

カラーは今回の事態で発生により当初予定された1月末撮影を消化できなかった。 これに今回は普段より長く日本に留まって'ウラカラ'をとっている。 カラーは現在良い雰囲気の中で'ウラカラ'を撮影していると分かった。

この渦中にカラーのリーダーパク・キュリは10日メンバーらの中で唯一先に帰国する。 自身がダビングに参加したアニメーション'アルファ アン オメガ'のマスコミ試写会に参加するためだ。

映画輸入会社側は"パク・キュリが10日マスコミ試写会に参加することに決めた"として"その間出席可否が不確かだったが結局出席側に日程を整理した"と明らかにした。

9日複数の演芸関係者によればパク・キュリは今回のマスコミ試写会出席チャ・タンイル午前急きょ帰国、カラー事態勃発以後初めて公開席に出る。 この日試写会にはパク・キュリとともにMBCラジオ'深深打破'を共に進行中のスーパージュニア メンバー神童も参加する。 神童やはりダビング作業に共にしたためだ。

ハン・スンヨン、チョン・ニコル、ク・ハラ、カン・ジヨンなど4人は当初予定通りに13日帰国する。

ある演芸関係者はマネーツディ スターニュースに"カラー4人は13日韓国に戻った後、何日万国内に留まった後再び5人が共に日本に発って'ウラカラ'撮影を再開するだろう"と明らかにした。
http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2011020909165448880&outlink=2&SVEC

  • 韓国での活動は未定

カラー(写真)が日本で活動を再開したが当分国内では姿を見るのが難しくなった。

1月内紛事態によってやむを得ず4回目ミニアルバム‘ジャンピング’活動を終わらせたカラーは当分芸能番組に出演しない予定だ。

ハン・スンヨン、チョン・ニコル、カン・ジヨン3人が所属会社に専属契約解約を通知するなど両側が対立と葛藤で多くの衝撃を与えた以後直ちに芸能プログラムに出演して笑って騒ぐ姿を見せることができないためだ。 さらに3月初めまで日本ドラマ‘ウラカラ’撮影が予定されている。

また、カラー3人と所属会社DSPメディアが“予定されたスケジュールはそのまま進行する”と合意しながら新しい日程を進行しようとするなら両側の合意が先になければならない。

パク・キュリはカラー事態以後MBC標準FM ‘神童パク・キュリの深深打破’進行を中断したし、チョン・ニコルもSBS芸能プログラム‘英雄豪傑’録画に参加しないでいる。 DSPメディア所属マネジャーらはすでに放送会社関係者たちに芸能番組出演をできない状況を説明して了解を求めた。

DSPメディア関係者は“正常な国内活動がいつまた可能なのかまだ予断できない”としながら“対話で円満な合意を成して早い時期私の良い姿を見せてくれるよう努力する”と明らかにした。
だが、カラーの日本活動は正常になされるものと見られる。 TV東京ドラマ24の‘ウラカラ’撮影と共に3月中新しいシングルを発表する予定なのでこれにともなう事前広報活動を行う予定だ。
http://news.donga.com/3//20110209/34666434/1