虹ちゃんのシンクロ,陸上大会のファンカムetc

KARAが出演するUSJのライブに、RAINBOWの追加出演が決まって涙目の虹ペンの皆さまいかがお過ごしでしょうか。2月に予定されたミニ2集の話も聞こえてこず寂しい限り。というわけで虹不足を補います。乱雑だけどサセン。貪り補完したい気分なのです。




(credit: ユネ,ヒョニョン,ウリのcyworld


2/8のスキラで、ヒョニョンとノウルがMBLAQ「Stay」をちょっとだけ披露。ほぅ。

で、今頃運動会のファンカム漁り解禁。RAINBOWとSecretの絡みばかり!

ぎゃあああ!!!!ジスクとヒョソン(Secret)でShy Boyやってるよ!!!!かわいい!!!!

前半はジスクとウリがソヨン(T-ara)となんか話してる。中盤でヒョニョンがほっカイロでお手玉。後半にちょっとだけ虹ちゃんとヒョソンの絡み。つかジスクとヒョソンが特に仲良いな。

今度はヒョニョン&スンアとジウン(Secret)。ジウンの爪を覗き込むヒョニョン。

歓声に耳を塞ぐウリちゃんきゃわわ。つかもう一歩で超音波入るよねコレw

生粋の虹ペンに贈る15分のファンカム!!!!


虹ちゃんのシンクロの放送時間の件なんだが、やっぱ問題になってたのね。これでMBCのPDさんはRAINBOWに借りができたな。

MBCギムユゴンPDがガールズグループ レインボー に申し訳ない 気持ち を表現した。

ギムユゴンPDは6日 午後 スポーツ 韓国と の電話 通話で"レインボーが誰も代わりをすることができない 水中 バレエ の公演 を見事に行ったけど分量が 編集 になって申し訳ない"と話した。

レインボーは5日に放送されたお正月特集 番組 < アイドル スター、陸上、水泳選手権大会>第1部で示した水中バレエ公演のために4ヶ月の間、練習した。

キムPDの言葉によると、レインボーは、今回の公演に自発的に参加し、意欲を見せた。 彼は"水中バレエは、水泳の実力が支えてくれなければ不可能だ"とし"このような公演をやってみるとどうだろうかこっそり話を取り出したレインボーが一気に出てくれた"と付け加えた。

しかし、スポーツを 中継 した番組の特性上、レインボーの放送分を編集することしかなかったというのがキムPDの説明だ。<アイドルスター、陸上、水泳選手権大会>は、アイドル140人が50m男女 ランニング 、50m男女フリースタイル、ハイジャンプなどのスポーツ種目に出場し、記録の戦いを繰り広げる番組だった。 勝負が分かれる過程と結果をそのまま見せてこそだった。 ギムユゴンPDは、"中間のコースを切り取ることができなかったので放送量が多かった"とし、"レインボーの努力を知りながら、仕方なく量を減らした"と打ち明けた。

一部の ネチズン は、"レインボーの公演は40秒しか放送されなかった""『4ヶ月の間に練習した』は、 字幕 がムセクハン編集だった"などの不快な視線を送っている。
http://sports.hankooki.com/lpage/entv/201102/sp2011020620591494350.htm

陸上大会のほうは400mリレーが編集でカット。優勝はZE:AとSistarだったとか。「人気順じゃねーか」と批判されるも尺が足りなかっただけで、全3回の放送も提案したがダメだったらしい。つか最初から全3回の予定でいこうよ!