シンクロ練習動画,「Sad but Romantic」リリース



さっきまで寝てたんだが起き抜けに虹ちゃんシンクロの練習動画きてた!!!!
メンバーは上のキャプで位置確認して頂くとして、これふつうにちゃんと練習してるよねー。これだけやって約40秒とか思い出しただけでも泣けてくる。虹ちゃん不遇すぐるだろ...。MBCは音楽中心とかどこかでフルバージョン流すかオレに未編集データくれるかするべきだと思う。公共のために役立てます。
そしてみんな気づいてると思うが、コレふつうの競泳水着じゃねーか!スカート的なものも巻いてないですねウリちゃんは白の水着ですかそーですかアーッ!!!!! 最後のほうで一人ふざけてるオレのジスクかわいすぎw

MBCドラマ『キラキラ』OST「Sad but Romantic」発売


作曲は전창엽。KARA「星を取って」OSTと同じ作家。OSTらしくてこれはこれでいいですね。OSTを追求する職人的な”OST道”ってなんかあるw というかRAINBOWはKBSドラマでも「사랑해, 좋아해」というOSTを出してるんだが気づかれてない気がする!笑 こちらはヒョニョンの声が効いた佳曲。ついでに紹介。

KARAもRAINBOWもf(x)も、メンバーの声質やメンバーの声が合わさったときの響きがすごく好きなんですよ!こういうOST曲聴くと、僕にとっては歌唱力よりも声質の好みのほうが比重が大きいってことをいつも思うのよね^^;



(credit: 画像内)
先日のスキラのファンカム。自然児ヒョニョンかわええw 木村佳乃もスキラ出演(ノウルです)。