「Girl's DayのきらきらSlim」EP07


ガールズデイってなんか見てると落ち着くのよね。もうね、この回はただぼーっと見れるw
ジヘ=ヨガの先生というキャラは定着してきた感ある。お尻を持ち上げてあられもない格好のとき、ソジンがジヘの腕をペロって触るのがちょうかわいい。元気が空回る真っ直ぐなソジン、おしゃべりが空回るヘリ。ガールズデイのブースターはこの二人で、最後は首領ミナがいかようにも料理する。
なんかぼーっと見てたんだが、最後の最後でふいを突かれた。誤解されたソジンの涙。すまないと思うミナの涙。ソジンは思ったよりも強くて、ミナは思ったよりも繊細。この回を見て、二人のキャラ理解が深まった。なんだ、良いグループじゃないかガールズデイ。単独イベが見たいな。