安室奈美恵 feat.AfterSchool「make it happen」

AFTERSCHOOL(アフタースクール)が、J-POPの女王安室奈美恵とコラボした。
AFTERSCHOOLが、3月23日にリリースされる安室奈美恵のベストコラボレーションアルバムに参加した。今回のアルバムは安室奈美恵が今までゲストで参加した曲を整理して集めたもので、山下智久CHEMISTRY川畑要土屋アンナなど、日本のトップアーティストらが参加したアルバムだ。

AFTERSCHOOLは、日本のトップアーティストらと肩を並べて安室奈美恵のアルバムに参加することになった。所属事務所側は「以前から AFTERSCHOOLに関心を持っていた安室奈美恵側からコラボのオファーが来て参加することになったし、最近、日本で安室奈美恵と一緒に極秘でミュージックビデオの撮影も終わらせた」と話した。

AFTERSCHOOLがフィーチャリングした「make it happen」は、夢の世界へ誘惑する内容のキャッチーなポップナンバーだ。

一方、AFTERSCHOOLが参加した安室奈美恵のベストコラボレーションアルバム「Checkmate!」は、3月23日にリリースされる。
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=127801

この企画考えたひとよくわかってると思ってたら安室ちゃん側からのオファーだったのね。MVも撮影済。衣装が素晴らしいです脚やばいです。作曲は日本人なのかなー。全体的にハングルちゃん的テイストよね←

(追記)ティーザーきてた。帰宅後差し替えます。
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00071/v07960/v0993100000000542125/