f(x)@マリクレール画報

こう見えてすごく推してるんだけど全く取り上げていないf(x)。f(x)に関しては僕が情報載せなくてもいいやって思ってるだけでほんとは写真貼りまくりたいのです。で、これはさすがに貼らざるを得なかった。








(via charmant)

クリスタルが凛々しすぎる。クリスタルの横顔がすごく好き。

前にも書いたけど、女性に生まれ変わったらなりたい顔とスタイルの理想はクリスタルなんですよ。もう一人はSoya N-sunのソヤちゃん。基本的に低体温で凛としてる女性に憧れがあります....ってそんなことよりエムボですよ!綺麗になっちゃって!男の子的なかっこ良さでアップデートというより女性としての成熟からきたセクシーさ。ガーターベルトと拳銃的な何か。あーf(x)のカムバ楽しみ。