ウンジョン&イ・ジャンウがウギョル新カップル


ティアラ ハム・ウンジョン(24)と俳優イ・ジャンウ(26)が夫婦になる。

MBC '私たち結婚しました(以下 ウギョル)'の新しいカップルで落下点なったこと。

30日ティアラ所属会社コアコンテンツメディアはハム・ウンジョンがウギョルに出演すると明らかにした。

このカップルの初録画は、同日午後に進行されたし、イ・ジャンウの正体が明らかになる前にハム・ウンジョンの仮想夫でモデル キム・ヨングァンと俳優キム・スヒョンが言及されるハプニングが広がることもした。

ハム・ウンジョンは"ファン・ジョンウム姉さんのように、仮想カップルが実際カップルになる夢を見る胸のときめきで撮影に臨む"として"今までウギョルに出演した他の出演者と差別化された面白味視聴者たちにプレゼントしたい"と伝えた。

一方ハム・ウンジョンの仮想夫のイ・ジャンウは現在KBS 1TV連続ドラマ'笑え動いてこそ'で熱演中だ。
source: hankyung.com

ウンジョン(T-ara)がウギョルきたかー。ジェギョン見たかったなジェギョン。
次のカップルは「ジェギョンだ!」「スンヨンだ!」とか噂が上る度に世界中で大騒ぎしてたんだが、相手役がアイドル歌手じゃないからそれ程叩かれずに済みそう...。というかウギョル悲しいほど追えてないです。ビクトリアがすっかり人妻風なことだけは認識してる。4月中の放送でソルリがクントリアカップルのところに遊びにくるらしいので見たいかまえ。*1