Orange Caramel「Bangkok City」音源公開



いやー実に軽薄でいいね。もうちょっと凝った曲を期待してたけど、これまでの曲調と全然違うのに”オレキャラ節”を感じさせるところがスゴい。作曲はDaniel BarkmanとJorgen Ringqvistというひとでよく知らないです。

オレンジキャラメルが'ワン オブ アジア'プロジェクトを始める。

オレンジキャラメル所属会社プレディスは"3月31日深夜12時オンライン音楽サイトを通じて'ワン オブ アジア'プロジェクト1弾'バンコクシティ(Bangkok City)'を公開してアブミ秒当たりの活動を始める"と30日明らかにした。

'橙子焦糖'はオレンジキャラメルの中国語同名達する。 アフタースクールのグローバル ユニットのオレンジキャラメルは'バンコクシティ'を始めアジア各国の都市をテーマにしたグローバル プロジェクトを進行する。
source: newsen

へぇー。というか「Bangkok City」はステージとMVが楽しみなんですよ!MV撮影現場の記念写真がコレだとか。



(source: http://minihp.cyworld.com/22563283/1513080592 via:PlaygirlzAS)
ナナちゃんが美人すぎてヤバい。もう地毛が金髪なんだと思う。で、菜摘&りぢのドンキで買ったみたいなスケブラなにコレ!生々しい!りぢちゃんの安いビッチ感たまらんなー。そして菜摘は何を着ても菜摘だ。大きなリボン=オレキャラみたいな表象もいつの間にか出来上がってたことに気づくなど。しかしそもそもコレは衣装なんだろうか。衣装にしては中途半端すぎるw

あ!ジュヨンもいる!と思ったら、ティーザーでDJしてたのジュヨンだったのね。他のASメンバーもゲスト出演してたらいいなー

今週末の地上波3番組でカムバステージ。楽しみです。