Brave Girlsのコンセプト写真初公開



個別メンバーの写真や映像は出てたんだがグループとしての写真は初。勇敢な兄弟さんプロデュースのガールズグループがデビューするのはもう随分前から言われていて、やっと姿を現したよ。
あーもうちょうかっこいい!これ見て一気に期待値上がりました。2NE1的ファッションも長身スレンダーな5人が揃うとぜんぜん違う印象というか高級感ある。クールで平熱低い感じだとますますハマりそう。や、長身女性大好きなので尚更気になるのよ!


リーダー ウニョンのオーディション映像。ちょっとスゴいねこれ。うまい。

ウニョンとヒェランのダンス。申し分なし。うへー。メンバー紹介とかおいおいするつもり。A-Pinkも気になるけど、Brave Girlsもここにきてだいぶ気になってきた。

4/7深夜音源公開。4/8ミュバンでデビューステージとのこと。

『The Difference』詳細


勇敢な兄弟のブレイブエンターテイメントが2年余りのポストプロダクション期間の間に心血を傾けて企画したブレイブガールズは、音楽 - ファッション - ダンス - ビジュアルなどの条件をすべての部分でアウトに対応させて、デビュー前から関係者の爆発的な反応を得ている。ブレイブガールズは多方面にブレイブエンターテイメントの野心を垣間見ることができるグループである。特にタイトル曲の場合には、勇敢な兄弟ならではのシンセサイザーサウンドとエレクトロニックなリズムが頂点に達すると、大衆と評壇、関係者の予想を果敢に破り、スローテンポに近いR&Bのジャンルの『アナヨ』で知られ、大きな期待を集めている。

タイトルの『アナヨ』は、前述のR&Bのジャンルの曲。勇敢な兄弟とブレイブエンターテイメント所属のプロデューサー 星の戦争'が合作した作品で、ゴスペルスタイルの編曲とファンキーな感じのボイスサンプルで、80年代ブラックミュージックの香りをぷんぷんと感じさせる。振付また、ソウルとヒップホップを適切に和えた破格的なダンスで構成され、久しぶりにオーディオとビデオの両面が満たされているシングルが出てきたという評価だ。

  1. Ain't Nobody Like Brave Girls
  2. So Sexy
  3. 아나요
  4. So Sexy (Inst.)

source:YES24 via:Dauntless

”スローテンポに近い”ゴスペルスタイルの編曲とファンキーな感じのボイスサンプル””80年代ブラックミュージックの香り”等々、他のガールズグループとは異質なパフォーマンスを見せそうな気配です。