新曲「TO ME」MV コンセプト写真公開


レインボーは4月4日、1日撮影した新しいアルバム タイトル曲‘TO ME’のミュージックビデオを通じてはアルバム ジャケットとは180度異なる‘ラグジュアリーガール’コンセプトをリリースする予定だ。 メンバーらはミュージックビデオで裏切った男に向かって複数に出た華麗で堂々としたラグジュアリーガールでくやしくて強烈な魅力を誇示した。

また、この日公開された新しいアルバムのジャケットタイトルは'S O女(少女)'でフェミニン(feminine)コンセプトを強調して女らしいながらも優雅な魅力を極大化させた。 特に花と植物をテーマでレインボー各メンバーらの魅力を極大化してファンたちの間では‘美女画報’と呼ばれて大きい関心を集めている。

昨年デジタル シングル アルバム‘A’と‘マッハ’のセクシーながらも強烈なシックさ強い全く違う清純と成熟した女性美を強調したしナチュラルなベース メーキャップで一層さらにアップグレードされたレインボーだけの風変わりな清楚な魅力を感じることができる。

レインボーは“今回の活動により多様な魅力をリリースするために努力した。 アルバム ジャケットとミュージックビデオがコンセプトが確かに違って舞台と振りつけコンセプトもまた違う思いで構成した。 レインボーというチームの名前に似合うように今回の活動を通じてレインボーが持っている多様な魅力を取り出すとみられる予定”と明らかにした。
source: newsen

予想通りイメージ変えてきましたね。昨日の写真は、おそらく収録曲のイメージに合ったものだと思います。
4/11のアルバムリリースが待ちきれない!虹ちゃんカッコイイよー